コシダカホールディングスグループ(株式会社コシダカホールディングス/株式会社コシダカ)
コシダカホールディングスグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 株式公開
  • グループ募集
  • OpenES
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/コンサルタント・専門コンサルタント/ホテル
本社
東京、群馬

先輩社員にインタビュー

中京営業部 エリアマネージャー
S.O.(2013年入社)
【出身】岐阜経済大学(現在 岐阜共立大学)  スポーツ経営学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 店舗の管理や教育
管轄9店舗を管轄し、店舗の清掃状況や売上・利益の進捗状況を確認し現状の状況を各店長やスタッフさんと話し合いどうすればお客様が来店してくれるのか?一緒に考えたり、
一緒に働いてくれる社員の登用や内部登用を行い教育をしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
誰かの為になることが喜び
自分が登用した社員さんが店長試験に受かって店長になったときや、部下の店長が上席店長てステップアップしてくれた時です。
他にもスタッフとして働いていた従業員が社員になりたいと言ってくれた時もうれしいです。
また、お客様が楽しんで喜んで帰って下さる姿を見たときはこの仕事をしていてよかったなと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 学生時代にアルバイトをしていました!
大学時代にまねきねこでアルバイトをしていて違う職種で一度は社員として働いていましたが自分がやりたいことと何か違うなと思い、バイトとして楽しく働いていたまねきねこで頑張ってみたいと思い入社しました。
 
これまでのキャリア 2013年入社⇒店舗での研修⇒2015年4月店長昇格⇒2016年11月上席店長昇格⇒2018年9月エリアマネージャー昇格

この仕事のポイント

仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

選択肢がたくさんあり、選んでいく中で自分が一番やりたかったことを仕事に就くことが出来る人は一握りです。
ただそこに辿り着くのは良くも悪くも自分次第です。
まずは自分が将来どのようにその会社で働き、どのようになりたいのか考えて後悔のない就職活動を行ってください。

コシダカホールディングスグループ(株式会社コシダカホールディングス/株式会社コシダカ)の先輩社員

お客様に居心地の良い空間提供とスタッフさんが働きやすい環境作り

首都圏第一営業部 上席店長
S.K.(2017年入社)

店舗をまとめる仕事です。

首都圏第六営業部 上席店長
K.S.(2018年入社)

楽しい時間を過ごす空間を作ること!

首都圏第一営業部 上席店長
S.K. (2018年入社)

店舗全体を管理

首都圏第四営業部 店長
A.T.(2018年入社)

店舗の課題を達成すること

首都圏第六営業部 店長
T.N.(2015年入社)

お客様に楽しんで、喜んでもらう仕事

長野営業部 エリアマネージャー
A.H.(2006年入社)

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2021/02/15

コシダカホールディングスグループ(株式会社コシダカホールディングス/株式会社コシダカ)に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

コシダカホールディングスグループ(株式会社コシダカホールディングス/株式会社コシダカ)に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)