株式会社プラン・ドゥ

不動産、コンサルティング、リノベーション、シェアハウス企画

【オンラインで実施】選考につながる個別面談

受付制限 新型コロナウイルス対策として、
当面の間はweb上での個別面談を実施しております。
面談では、新入社員と、就活のことやプラン・ドゥのことなど、30分程度で気軽にお話できたらと思います。
その後、選考を希望される方には簡単なアンケートを書いて頂き、
審査の上、個別の説明会をオンラインにて開催させて頂きます。
■開催日時
 平日9:00~17:00頃
 個別に調整致しますので、お電話した際にご希望をお聞かせください。

■この後の流れ
 電話でのご連絡で日程調整≫Skype等オンラインでの採用担当による面談実施≫アンケートの提出≫審査の上、個別説明会(オンライン)

■内容
 最初の面談では、就活のこと、プラン・ドゥに興味を持った理由などをお聞かせ頂きます。
 ご質問もお気軽におっしゃってください。

 審査後、個別説明会では主に3点の内容をお話させて頂きます。
 1.会社紹介 
 2.事業紹介
 3.質疑応答

■社員へのインタビューサイト:https://planmooove.com/
3点の質問にお答え頂き、ご記入いただいた内容を以って審査の上、
日程の目途が付き次第、通過者の方のみ個別にご連絡させて頂きます。

1.就職活動の軸(300字以内)
300文字 (最小50文字)
2.仕事を通して実現したいこと、なりたい姿(300字以内)
300文字 (最小50文字)
3.面談のご希望の日時をご記入ください(できれば第3希望まで)
300文字 (最小20文字)
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。