株式会社 エイブル
エイブル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社 エイブル

総合広告代理店
  • 正社員
業種
広告
インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/電力・電気
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

<全国300種類以上の求人媒体を取り扱う総合広告代理店>

Indeed、はたらいく、TOWN WORK、
フロムエーナビ、リクナビNEXT、バイトル、
マイナビ等、全国の求人メディアを活用し、
企業の採用活動を成功に導くのが当社のミッションです。

その他、動画、チラシ、ポスター、パンフレット、
企業サイト作成等も手掛けています。
また、新電力イーレックス・グループ正規代理店
として電力供給事業も行っています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

営業が本当に売るものとは…?

営業とは「モノを売る仕事」というイメージがあるかもしれません。でも当社の考えはこう…営業とは「自分自身を売る仕事」。エイブルでは、「これが正解だからこう進めて」という指導は行いません。勿論基礎となる部分は丁寧に教育しますが、例えばお客様への提案をどう進めるかは社員の裁量に任せています。「まずは得意分野の業種にアタック」「お客様の興味を引くトークを工夫する」…戦略はあなた次第。そんな営業手法が、あなたの「個性」になっていきます。そんな個性が発揮され、お客様に「キミだから任せてるんだよ」…そんな言葉を頂いた時は、大きな充実感が!それこそ当社の考える「自分自身を売る」スタイルなんです。

仕事内容

みんなが「主役」の会社です。

エイブルは、現在社員数20名の小さな会社。それだけに社員一人一人がフルに力を発揮することが必要不可欠!新入社員に課せられる目標は高いものではありませんが、あなたがそれをクリアすることで初めて会社全体の目標も達成されます。もちろんその分責任も重いです。任される業務も広範囲に渡ります。でもだからこそ、成長スピードも早いですし、「自分の働きが会社を動かしている」という実感を得ながら活躍できるんです。これは大きな組織だと、なかなか味わえない感覚かもしれません。そう、当社では一人として「脇役」でいることは許されません(笑)

待遇・制度

<住宅手当2万5000円を一律支給>働きやすい環境、あります。

エイブルでは全社員に<住宅手当2万5000円>を一律支給(試用期間後)。「新しい環境でスタートする」あなたをしっかりサポートします。また残業減の取り組みも常に行っており、現在の社員の平均残業時間は月20時間程度と、業界内でもかなり少なめ。「働くときはしっかり働く」「休む時はしっかり休む」というメリハリを持って、日々新鮮な気持ちで仕事に向かうことが可能です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「事業拡大にともない大量にスタッフを採用したい」
「現場において即戦力となる人材が欲しい」
「幹部候補として会社のコアとなる社員が必要だ」…企業様の抱える採用課題は様々。
当社は、そんなお客様の問題点を精査し、課題に沿ったソリューションをご提案します。
求人サイト、フリーペーパー、新聞折込等、当社の扱う求人メディアは300種以上。
その中から企業様に最適なプランを選択し、提供していく仕事です。

会社データ

事業内容 ●総合広告代理店
【Indeed】
【TOWN WORK】
【はたらいく】
【とらばーゆ】
【フロムエーナビ】
【リクナビNEXT】
【バイトル】
【マイナビ】他、
全国の各種求人メディアを取扱っています。

●DTP・デザイン&制作
名刺、ショップカード、封筒、チラシ、フライヤー、
リーフレット、パンフレット、ポスターなど、
印刷物のデザインから印刷代行まで手掛けています。

●動画作成
企業アピール動画作成を行っています。
他、LINEスタンプ等SNS使用素材の作成等も。

●企業サイト作成
お客様の用途・意図に応じた
多様な企業サイトを手掛けています。
また企業の採用専用ホームページ作成も行っています。

●電力供給事業
電力全面自由化にともない、
新規事業として電力供給の分野にも進出
しています。
小売電気事業者である
エバーグリーン・マーケティング株式会社、
エバーグリーン・リテイリング株式会社の
正規代理店として、現在様々な需要家様に
サービスを提案しています。
創業 平成7年7月
設立 平成12年3月
資本金 1000万円
従業員数 20名
取扱高 4億円(2022年12月期)
代表者 代表取締役 森下靖夫
事業所 千代田区神田鍛冶町
主要取引先 株式会社リクルート
ディップ株式会社
エバーグリーン・マーケティング株式会社
エバーグリーン・リテイリング株式会社
取引先業界 販売サービス
外食
小売店
建築建設
不動産
メーカー
ホテル
教育

【新型コロナウイルス感染症への対応】 現在、弊社では新型コロナウィルスにつきまして
政府の発表に基づき、ご来社の学生の皆さまの安全を最大限考慮して、
会社説明会を開催いたします。

対策といたしまして
●アルコール消毒液の設置
●会社説明会中も、学生の皆さまがマスクをはずす必要はございません。
着用のままでのご参加を推奨いたします。

皆さまが安心してご参加いただけるよう、準備に努めてまいります。

連絡先

株式会社エイブル <採用係>
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-5-2 KDX鍛冶町ビル7F
TEL..03-5209-9211
掲載開始:2024/01/29

株式会社 エイブルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 エイブルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)