株式会社ミナックス
ミナックス
2022
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
ホテル/不動産
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

ミナックスグループは、1948年2月の創業以来「おもてなし」の気持ちで、ホテル事業をはじめ、レジャー事業やレストラン事業、調剤薬局事業、不動産事業、コンサルティング事業まで、幅広い事業展開をしています。今後も日本文化と日本人の持つ「おもてなし精神」を最大限に活用したホスピタリティビジネスを通じて、お客さまによりよいサービスを提供し、社会に貢献してまいります。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

「おもてなし」のマインドでお客さまも社員も大切に

ミナックスグループは、「おもてなし」の気持ちを持ちお客さまと接することを目指しています。1948年2月創業以来、日本の経済、社会、観光・レジャー産業分野における環境は大きく変化してきています。変化の激しい世の中で、社会環境がいかに変化しようとも、ミナックスの社員は、日本の古き良き「おもてなし」マインドを忘れずに、お客さまにご満足いただけるように努力をしています。そしてより高みへとグループ会社を発展させることを目指し、社会貢献することをグループの使命としているミナックスでは、社員のこともお客さま同様に大切にしているため、社員の定着率も良く、ともに成長していくことのできる企業となっています。

魅力的な人材

フレンドリーなコミュニケーションでお客さまを笑顔にしています

グローバリズムが進む中、日本の「おもてなし」という言葉に象徴されるホスピタリティ精神は、海外から高く評価を受けており、世界に誇れるすばらしい文化のひとつだと再認識されています。それとともに重要なのが、日本・海外どちらのお客さまにも共通するフレンドリーなコミュニケーション。さまざまなサービスをナチュラルにフレンドリーに行ってこそ、私たちのホスピタリティビジネスは、さらに発展するのではないかと考えています。そして同じ職場で働く社員にもフレンドリーで接する人は信頼され、尊敬される人でもあります。そのため、笑顔が素敵、元気がいいなど少しでもあてはまる人は、ぜひ当社で一緒に働いてみませんか。

会社データ

事業内容 ■ホテル事業
■レジャー事業(アミューズメント施設・ゴルフ場・ボウリング場)
■調剤薬局事業(ことぶき薬局)
■レストラン事業
■不動産事業
■コンサルティング事業
設立 1948年2月
資本金 6,200万円
従業員数 23名(2018年4月現在)
売上高 5,000百万円(2018年3月実績)
代表者 代表取締役社長 南学 正幸
事業所 ■本社
東京都新宿区市谷本村町3番18号 エムズビル3階
TEL:03-5228-6911
沿革 1948年2月 創業
ホームページ http://www.minaxs.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)