東洋ワークセキュリティ株式会社
トウヨウワークセキュリティ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

東洋ワークセキュリティ株式会社

東洋ワークグループ/街作り/セキュリティー
  • OpenES
  • 正社員
業種
安全・セキュリティ産業
メンテナンス・清掃事業/各種ビジネスサービス/その他商社/その他サービス
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

★関東/東北エリア積極採用★\エリア採用あり/
当社は、従業員規模約3000名と東北本社では最大級のセキュリティ事業会社です。東北を基盤に急速に関東圏でフィールドを拡大、3年間で営業所の数は2倍に!安心・安全な街づくりが我々の使命ですが、ここまでの規模に会社が成長できたのは、「人」を大切にし続けているから。自信がなくてもいい、「素直」であれば、どんな方でも入社してから育てます!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

関東へフィールド拡大中!~東北最大級の基盤を武器に~

公共・民間施設をはじめ、花火大会、国際会議など各種イベントなどの警備、スタジアムや工事現場の交通誘導など、実に幅広いシーンで警備サービスを展開している当社。1990年の創業以来、着実に成長し続け、東北では業界トップクラスの地位を確立してきました。そして現在は、培ってきた実績を武器に、精力的に関東での活躍の場を広げているフェイズです。しかし、今後、さらなる市場拡大にあたって、人の力が不足しているのが現状。現場の警備職だけでなく、それを後方から支える業務職や、お客様との良好な関係を築き仕事を獲得する営業職など、様々な働き方がありますので、必ずあなたの個性を生かして活躍できる舞台がここにはあります!

社風・風土

育てる文化と仲の良さが自慢です!

「素直」であること。これ以外に、入社時に必要なスキルはまったくナシ。なぜなら、人を最も重要な資源と考え、どんな人でも一人前に育てる文化が当社にはあるから。入社後すぐの研修合宿を始め、定期的な所長面談など、一人一人に合わせたきめ細やかなフォロー体制が整っています。特に資格取得については、会社を上げてチャレンジを奨励しており、専任講師による勉強会、試験の受験費用は会社負担といった制度を設けております。社内交流が盛んなのも特徴です。

施設・職場環境

働き方改革実施中!基本的には残業ゼロ!

人を大切にしている当社では、社員の幸せを追及し、先進的に働き方改革を進めています。たとえば、過重労働対策プロジェクト。休日日数、労働、残業時間の集計を一人一人行っています。規定よりオーバーしていると、社長から営業所長へ指導が入るという徹底ぶりです。ワークライフバランスが保てるよう会社を上げて取り組んでいます。また、多様な働き方も推進しており、育休・産休制度も充実、男性社員が取得した実績もあります。単身赴任や遠方で実家から通えない場合には、借り上げ住宅を用意。働く環境だけでなく、暮らしについても全面サポートを行っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

警備会社の仕事は、現場の警備実務だけではありません。みなさまには実務の習得と資格取得を経て、基幹人材を目指していただきます。

総合職:目指せ経営幹部!全国各地のフィールドで営業や管理系業務を担い、キャリアアップへ!!

一般職:目指せ警備のプロフェッショナル!警備現場で幅広く活躍将来は警備隊長や指導教育者へ!

会社データ

事業内容 当社の警備業との関わりは、東洋ワーク株式会社の「セキュリティ部門」が1990年に創設されたのが始まりです。以来、地元東北を中心に高い技術力と拠点ネットワークを構築し、積極的な事業展開により全国各地にも対応エリアを拡げております。

またセキュリティ関連事業として建物管理やビル清掃事業、防犯システム販売事業も実績を積み重ね、お客様からの信頼を得ると共に着実に業容の拡大に繋げております。

2009年9月に東洋ワーク株式会社のセキュリティ部門を分社化、「東洋ワークセキュリティ株式会社」を設立し、さらなる技術向上に取り組み「安心・快適」をキーワードに質の高いサービスを提供しております。

東日本大震災では、当社や警備スタッフは被災しながらも、東北に根ざした企業の責任として、地域の復旧・復興に尽力して参りました。今後も地域社会に貢献し続ける企業を目指して参ります。
設立 2009年9月1日(東洋ワーク株式会社より分社、創業1990年)
資本金 4000万円
従業員数 3000名 (2023年10月現在)
売上高 108億9000万円 (2023年8月期)
102億6000万円 (2022年8月期)
98億3000万円 (2021年8月期)
83億1300万円 (2020年8月期)
73億7500万円 (2019年8月期)
66億4000万円 (2018年8月期)
代表者 代表取締役社長 勝又 和成
所在地 【東京事業部】
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-12-5 新宿松喜ビル4F
TEL. 03-6384-1901 FAX. 03-6384-1902

【西日本事業部】
〒540-0025大阪府大阪市中央区徳井町2-4-14宇野ビルディング7F
TEL.06-6360-4240 FAX.06-6360-4241

【本社】
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町1-7-18 東洋ワークビル2F
TEL.022-225-5068 FAX.022-208-5080

[URL]https://www.tw-s.co.jp/  [ E-mail]j-saiyou@tw-s.co.jp
基本理念 人間尊重 健全経営
経営理念 「時代の先を見通す」経営
「社員と株主を大事にする」経営
「お客様を大事にする」経営
「お取引先様を大事にする」経営
そして
至誠を貫き
豊かな利益を生み
社会に貢献できる企業を目指す
事業所 【関東圏】
栃木県: 宇都宮・小山・那須塩原
茨城県: 茨城
埼玉県: 大宮・越谷
千葉県: 船橋
東京都: 新宿・上野・立川
神奈川: 横浜

【関西圏】
大阪府: 大阪・阿倍野・吹田
兵庫県: 神戸・姫路
滋賀県: 草津

【東北・北海道・北陸】
北海道: 札幌・旭川・岩見沢・千歳・帯広
青森県: 八戸
岩手県: 盛岡・北上・一関・宮古・釜石
秋田県: 秋田
宮城県: 仙台・多賀城・仙南(名取)・大崎・気仙沼・石巻
山形県: 山形・新庄・鶴岡・米沢
福島県: 福島・郡山・白河・会津・いわき
新潟県: 新潟・長岡
なぜこんなに急速に関東で拡大できたの? 1、圧倒的、信頼感!
創業来40年間、東北で培った圧倒的な規模&技術力があります。それを武器に、関東の官公庁・小売業・製造業・警備業など幅広い企業にサービスを導入いただいてます。

2、圧倒的、営業力!
ドンキホーテやニトリなど、関東の皆さんもよく知っている店舗にもサービスを提供しています。「営業力」は当社の強み。皆さんの力を高め発揮できるフィールが当社にあります。

<今後は・・・・>
★高級ブランド店でのスーツ警備★
関東に多数ある高級ブランド店では、そのブランドに相応しい身だしなみ・マナーで安全サービスを提供しています。この商材は、東北から関東に進出したことで新たに獲得できました。
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ◆当社では、社員の衛生管理として日ごろから従業員へのマスクの配布・アルコール消毒液の設置、社内の定期的な換気など、対策を講じてます。

◆各会場で開催する会社説明会でも、可能な範囲でアルコール消毒液・除菌剤などを設置し、予防策に努めます。また、会社説明会では「参加者はマスク着用」とし、参加定員を縮小いたします。

◆会社説明会は数多く開催いたしますので、体調の悪い方は回復に専念され、後日ご参加ください。

◆就活生の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【第2新卒について】 ◆当社は「通年採用」を導入しています。フリーなライフスタイルから安定した職業への転換を望む方など、毎年10名ほどが第2新卒として入社しています。

◆中途での入社とはなりますが、新卒と同待遇の正社員でお迎えします。入社時期も相談に応じますので、気兼ねなくエントリーしてください。

連絡先

東洋ワークセキュリティ(株) 採用部
北海道担当 高野(札幌常駐)
北東北担当 伊藤(盛岡常駐)
宮城担当 大山(本社常駐)
福島担当 中村(郡山常駐)
山形担当 早坂(山形常駐)
新潟担当 町屋(新潟常駐)
埼玉/栃木/茨城担当 武部(大宮常駐)
首都圏担当 中里・澤井(東京常駐)
関西担当 内田(大阪常駐)

【本社】
〒980-0803
宮城県仙台市青葉区国分町1-7-18 東洋ワークビル2F
TEL:022-225-5068

【東京事業部】
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-12-5 新宿松喜ビル4F
TEL:03-6384-1901

【西日本事業部】
〒540-0025
大阪府大阪市中央区徳井町2-4-14 宇野ビルディング7F
TEL:06-6360-4240
掲載開始:2024/01/29

東洋ワークセキュリティ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

東洋ワークセキュリティ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)