税理士法人Bricks&UK
ブリックスアンドユーケー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

名古屋、東京、四日市、那覇、バンコクに拠点を構える税理士法人です。
当グループBricks & UKには税理士、社労士、司法書士などの専門家が集い、
企業経営・事業判断において総合的なコンサルティングが可能。
こうしたワンストップでのサービスに高い評価をいただき、
設立から15年で、顧問契約数は2800社を越えています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

『パートナーとしてお客様と一緒に歩む』、税理士法人です。

私たちは税務・会計を扱い、「先生」と呼ばれる偉い存在ではありません。経営者様と共に事業を成功に導くパートナーです。大切にしているのはサービス業のスタンス。そしてたくさんの企業が幸せに成長することで、社会が豊かになることを目指しています。税理士はもちろん、人事労務、法務、プロモーション、海外進出など、様々な分野に特化したプロフェッショナルが活躍中。とはいえ堅苦しい、昔ながらの士業事務所のイメージはありません。20代が中心となって活躍する活気のある職場です。中には28歳で所長になったメンバーも。意欲があれば、年齢に関係なくチャレンジできる風土。みんなイキイキと仕事に取り組んでいます。

社風・風土

お客様からの『ありがとう』が成長の糧であり、やりがいです。

経営コンサルタントというのはもちろん、専門的で幅広い知識が必要です。大切なのは場数を踏むこと。修得には長い年月がかかるものです。だからこそ、Bricks&UKでは若いうちからたくさんのことにチャレンジできる機会を提供しています。もちろん先輩がしっかりフォローし、無茶はさせません。「お客様のために自分ができることをする」というシンプルなテーマをもとに、じっくり成長できる環境です。そして、お客様から『ありがとう』と言っていただくことで、自分の価値を実感しながら、高めていけます。社内勉強会など、教育体制も万全。新卒入社した先輩も、しっかり自信をつけながら活躍していますよ。

待遇・制度

無理をさせない体制づくりのため、社内改革も進んでいます。

意欲高く頑張ってくれる仲間のためにも、無理をさせない環境を整えています。年間休日127日、フレックスタイム制の導入など、ゆとりがあり、自分自身も大事にできる仕組みづくりを進めています。四日市、那覇など、拠点も拡大しており、お客様とより近く、接することができるようになりました。もっとスタッフを増やすことにより、ひとり一人の負担をさらに減らしていく予定です。植物が多く、癒しのあるオフィスは、イベントごとにデコレーションしたりなど、楽しみながら仕事をすることも忘れていません。その結果、その結果、定着率は上がっており、産後の復帰率は100%。みんな長く続けてくれています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

企業経営・税務のコンサルタント業務をアシスタントから始めていただきます。
専門的な事柄も社内の税理士やグループ内の専門家と連携して手掛けますので、
幅広い知識を身に付けることができますよ。
将来的には、総合的な経営コンサルタントはもちろん、
M&Aなど専門分野に特化したり、資格を取得して税理士になったり。
様々な選択肢の中から、あなたが進みたい道を見つけることができると思います。

会社データ

事業内容 ■税理士業務
記帳代行、税務相談、法人決算、確定申告書作成

■コンサルティング業務
事業計画の策定、経営アドバイス、資金調達支援、業務設計、
起業支援、事業承継支援、業種別特化サービス、
デューデリジェンス、M&A、事業再生
設立 2006年4月1日
従業員数 300名
代表者 梶浦潮・室井恵子
事業所 ◆名古屋事務所/名古屋市中区錦2丁目13-19 瀧定名古屋ビル7階
◆東京事務所/中央区日本橋箱崎町20-7 ITOビル6F
◆バンコク事務所Bricks&UK(Thailand) Co., Ltd.
◆四日市事務所/三重県四日市市諏訪町4-5 四日市諏訪町ビル2F 6
◆沖縄事務所/沖縄県那覇市首里汀良町1丁目37(2021年8月開設)
◆関連企業 株式会社Bricks&UK
社会保険労務士事務所Bricks&UK
司法書士法人 石川和司事務所
一般社団法人Bricks&UK
行政書士事務所Bricks&UK

連絡先

税理士法人 Bricks&UK
〒460-0003 名古屋市中区錦2丁目13-19 瀧定名古屋ビル7階
052-228-0758/採用担当
掲載開始:2024/01/29

税理士法人Bricks&UKに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

税理士法人Bricks&UKに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)