株式会社プライムアシスタンス
プライムアシスタンス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社プライムアシスタンス

鹿児島センター/車や住宅のトラブルを解消するアシスタンス事業
  • OpenES
  • 正社員
業種
各種ビジネスサービス
その他サービス/損害保険/その他金融
本社
東京、鹿児島
残り採用予定数
10名(更新日:2021/06/02)
■プライムアシスタンスへのエントリーはこちら■

私たちはこんな事業をしています

「最上級のサービス」で、お客さまを取り巻く環境で起きるあらゆる不便を解消する、革新的なアシスタンスサービスを提供しています。
お車やお住まいのトラブルに即座に対応できる総合コンシェルジュを目指し、全国のお困りのお客さまをサポートします!

当社の魅力はここ!!

仕事内容

あなたの「声」が、誰かを救う。

鹿児島センターでは、自動車のトラブルが発生した際のロードアシスタンスサービスと、住宅設備のトラブルが発生した際のホームアシスタンスサービスの提供を行っています。トラブルに遭われて不安を感じているお客さまが少しでも早く安心できるよう、思いに寄り添い、分かりやすく丁寧な対応が求められます。日々の業務を通じて困っている人を助け、人の役に立っているという実感を味わえるとともに、人間力を磨けるのが当社の魅力です。鹿児島センターは開設8年目。若い社員が多く、みんなで一緒に会社を創り上げているんだという、誇りと勢いがあります。

社風・風土

自分の可能性に挑戦!

仕事を通じて、「こうすればもっと良いサービスになるのでは」「会社全体でこういう取り組みを行ったほうがいいのではないか」と会社組織の企画運営に興味が湧き、本社部門で働いてみたいという意欲を持つ社員に対しては、自ら手を挙げて希望とする職に挑戦できる「キャリアチャレンジ制度」があります。自分の可能性に意欲的にチャレンジできる環境・制度が整っています。

戦略・ビジョン

目指せ!最新のテクノロジーを活用した総合コンシェルジュ。

最近では、当社のノウハウを生かして新たに民泊や認知症関連業務を開始しましたが、お客さまとの接点は電話だけではなくチャットやWEBなどマルチチャネル化が進んでいます。今後はAI(人工知能)などの最新のテクノロジーを活用しながら、様々な分野にアシスタンス事業の領域を拡大させ、「困った時にはプライムへ」の心意気で、お客さまの多岐にわたる要望や相談をサポートする総合コンシェルジュとしての事業展開を考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

保険会社等のロードアシスタンスサービス窓口として、お客さまからのお電話に応じます。
車に関するトラブルの状況を伺い、レッカー搬送や応急修理の依頼を受け付け、パートナー会社のスタッフを現場に急行させる手配をします。
★実務を通して、対人折衝力やサービススキルを身につけた後は
キャリアアップ制度により、スーパーバイザーやマネージャー職へのステップアップを目指せます!

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 (2月17日更新)
新型コロナウイルス感染予防対策として、アクリルパネル設置、検温、アルコール消毒など実施しております。
事業内容 アシスタンス事業

■ロードアシスタンス
故障や事故など「自動車のトラブル」に遭われたお客さまから応急修理やレッカー搬送の依頼を電話で受付し、現場に急行するパートナー会社のスタッフを手配するサービスを行います。

■ホームアシスタンス
水廻り、鍵、電気、建具などの「住まいのトラブル」に遭われたお客さまに対し、応急駆けつけ、小修繕を行えるスタッフを手配するサービスを行います。

■メディカルアシスタンス
海外駐在員等の海外における病気やケガなどの不測の事態に、歯科や健康診断、予防接種を含む医療機関紹介などを行います。また、海外療養費の医療機関への立替払い、健康保険や海外旅行保険への請求および企業との精算を代行するサービスも行います。

■ビジネスプロセスアウトソーシング
クライアント企業様の業務の標準化、運用フローの見直し、ITツール活用による自動化などを行い、業務プロセスを最適化し、業務品質を向上させます。

■訪日外国人向けサービス
全世界から日本に訪れる外国人を対象とする医療アシスタンス等のサービスを多言語コンタクトセンターにて提供します。また、拡大するインバウンド市場のニーズに対応し、民泊向けの駆けつけサービスや付随するサービスを提供します。

※最上級のサービスで、お客さまのあらゆる不便を解消する革新的なアシスタンス会社です。従来のコールセンターの枠を超えた企画力・対応力、クオリティにより、クライアント企業のビジネスの可能性を広げ、その実現を支える「企業のベストパートナー」たりえるアシスタンス会社を目指しています。

※全国1万3000拠点以上を数えるパートナー会社とのネットワークを駆使して、24時間365日体制でサービス対応を行っています。
設立 2012年4月2日
資本金 4億5,000万円
従業員数 約1,084名(2021年2月)
売上高 97億6200万円(2020年3月)
代表者 代表取締役社長 大木 雅人
事業所 ■本社
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F

■鹿児島センター
鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル4F

■鹿児島センターアネックス
鹿児島県鹿児島市中央町26-1 南国アネックス6F・7F

■秋田センター
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50

■秋田センターアルヴェ
秋田県秋田市東通仲町4-1 1F

■東京センター
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー19F
沿革 <2012年4月>
SOMPOホールディングスとプレステージ・インターナショナルの合弁で会社設立

<2012年10月>
秋田センターでロードアシスタンスサービス開始
駐在員向け医療アシスタンス「海外メディカルケアプログラム」の取扱開始

<2013年4月>
東京センターを開設(ロードアシスタンスサービス開始)
秋田センターでホームアシスタンスサービス開始

<2014年4月>
鹿児島センターを開設(ロードアシスタンスサービス開始)

<2015年3月>
秋田センターCRファクトリーを開設

<2015年10月>
鹿児島センターでホームアシスタンスサービス開始

<2016年3月>
東京センターで訪日外国人向けアシスタンスサービスを開始

<2016年5月>
鹿児島センターアネックスを開設

<2018年4月>
本社・東京センターリニューアル

<2020年4月>
秋田センターアルヴェを開設

連絡先

■鹿児島センター
  鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階
  株式会社プライムアシスタンス 鹿児島センター採用チーム 
  TEL:0120-320-655(平日9:00~18:00)
掲載開始:2021/02/15

株式会社プライムアシスタンスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社プライムアシスタンスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)