株式会社フュディアルクリエーション
フュディアルクリエーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フュディアルクリエーション

不動産/投資/売買/賃貸/仲介/管理/コンサル/金融/不動産投資
  • 正社員
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/建設/その他金融
本社
東京
残り採用予定数
5名(更新日:2021/08/04)

先輩社員にインタビュー

管理本部 取締役本部長
【出身】東海大学  開発工学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 進化と変化を追求するイノベーター
直近のビジョンである”売上100億””設立10年で株式上場”にもっていくこと!
そこで、やっとスタートラインに立つんだと思っています。

その後は、前職(東証1部上場会社)を抜く企業に成長させることです。(笑)
その為にやるべき目標は沢山あります!クリアしていくことが、楽しくて仕方ないですよ!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
レールが無いところにレールを引くこと
入社理由と同じように、”変革を起すこと”です。それが私のやりがい!
私、実をいうと飽き性なんです。
同じ仕事をコツコツやるのもとっても大事ですが、そこに一つ自分の考えを入れる事を意識しています。
それをすることで”作業”だったものが”仕事”へと変化すると考えています。
楽しいですよ!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 直観
能力があれば業界は、どこでもいいと考えています。
しいて言えば、前職同業界の経験があるので仕事のスキームの理解度が早いと思っただけです。
入社の1番の決め手は、”人”です。
古川社長とお会いして”この人と働きたい!”とビビッときた直感で決めました。
イノベーション(変革)を起し会社を成長させる、それが私の使命ですね!
 
これまでのキャリア 現職・管理本部(5年目)

この仕事のポイント

職種系統 人事・労務
仕事でかかわる人 経営者と接する仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

日々成長ですよ!

私の成長論を述べますね。人間何にもしなくても1年経てば成長します。
ですが、自分の達成できる目標!なんでもいいです。小さな目標を設定しては達成してを繰り返す事が大事だと思っています。
それを意識してる人間と意識していない人間の成長差は、雲泥の差がつきますよ!
頑張ってください!

株式会社フュディアルクリエーションの先輩社員

この場所で自分の限界を超えた成長を成し遂げる

営業部 係長 2018年度入社

テレビや雑誌などの撮影を裏側から支えるお仕事

開発本部 ハウススタジオ事業課 2020年入社

1年目から仕事を任せてもらえる。最初から責任持って働ける場所。

営業部 2020年度新卒入社

営業プレーヤー兼メンバーのマネジメント

執行役員 営業部長

適材適所を見抜いてくれて、毎日イキイキして働けます!

業務部 主任 2017年度入社

営業職の方から頼られる存在へ

業務部契約管理課 2019年度入社

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2021/02/15

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フュディアルクリエーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)