ナレッジファクトリー株式会社
ナレッジファクトリー
2022
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
大阪
インターンシップ・1day仕事体験の評価10件~20件
総合評価 4.30 評価点数の画像 評価が高い項目 人事とのやりとり 4.71

私たちはこんな事業をしています

大手クライアントからの依頼を中心に開発に取り組んできた当社。
おかげさまで多種多様な案件依頼があり、順調な成長を続けています。

ナレッジファクトリーは現在、従業員13名。
たとえば、いま入社したとすれば、あなたは会社にとって1/14の存在になります。

いまからできるようになりたい方には、
伸び伸びと成長できる、良い環境を提供できると思いますよ。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

文系未経験から始める夢中になれる仕事とは。

苦手意識を持ちながらも、「営業職」に絞り込んで就職活動を進めていませんか?もう少し視野を広げると、「エンジニア職」も検討に加えることが出来るんです。エンジニア職は黙々と開発に取り組む根気強さと、疑問点を解決するための探究心が求められる仕事です。学生時代に自分の好きな事に打ち込んだことのある方、パソコンを使って何かをするのが好きな方、仕事を通じて世の中をもっと便利にしたいと考えている方は、是非当社の説明会へお越し下さい。日々進歩するIT技術を通じて、夢中になれる仕事を探しに来ませんか。私達と一緒に成長しましょう。

施設・職場環境

SEを育てる塾があります。会社がお金を払うので、まずは勉強。

プログラマーやエンジニアの育成を専門にしている企業があります。入社後はそちらで研修を受講していただきます。PG・SEとして最低限の知識・スキルを身に付けるとともに、ビジネスマナーも習得できるプログラムです。また研修終了後にも技術書を経費で購入できたり、外部のセミナーに会社のお金で参加するなど、スキルUPのためのサポートは継続していきます。あなたが成長を望む限り会社がしっかりと後押ししていくので、安心してご入社いただければと思います。もちろん、学習のペースには個人差があることも承知しています。未知の仕事に挑戦するのは勇気がいるかもしれませんが、逆にチャンスだと捉えてチャレンジしてみませんか。

社風・風土

社員と経営者の間に壁はありません。役員になった社員もいます。

社員には何でも話します。受注した案件についても詳細に情報共有しています。プロジェクトごとにスピード重視だったり、品質重視だったり、いろいろな事情があるものです。開発が当初の予定通りに進むことは稀です。そんなとき、背景の情報を知っているだけでも精神的に楽になれます。学生の方は、まだ実感できないかもしれませんが、「事情はわからないけれど、上司が言うから仕方なくやる」といった働き方をしなくて良いのは、ナレッジファクトリーの魅力のひとつだと思います。社員にも包み隠さず情報を共有して、みんなで会社を良くしていくのが、当社の方針です。社員から役員に昇格した者もいます。

会社データ

事業内容 企業向けシステム開発を中心にITを利用したお客様の課題解決のサポート
設立 2001年2月6日
資本金 1000万円
従業員数 13名
売上高 1億1000万円(平成31年度実績)
代表者 代表取締役:大橋 愼一
事業所 大阪市中央区北久宝寺町4丁目2番12号 本町御堂パークビル4F
会社HP https://www.kf-c.co.jp/
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・会場入口にアルコール消毒薬を設置しております。
・会場内はマスク着用をお願いしております(希望者の方へは配布もしておりますが、数に限りがありますので、
 各自で準備をお願いします)。
・対応スタッフはマスク着用を徹底しております。
・会場内は常時換気を行っています。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)