株式会社デジタルライン
デジタルライン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社デジタルライン

WEBサイト制作/WEBアプリケーション開発/サーバー管理
  • OpenES
  • 正社員
業種
インターネット関連
ソフトウェア/情報処理
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

人にやさしいITサービスを提供し、社会の発展に貢献します!

大手メーカー様のキャンペーンサイトの制作から始まりシステム開発・インフラ構築・データ運用・事務局代行まで、幅広く手掛けております。
当社の強みはITサービスのISO基準をワンストップで運用していること。企画やWebサイト制作だけでなく、キャンペーンシステム開発や運用、コンタクトセンター、テクニカルサポートまで一連のサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

DXでITプロモーションが大きく動く!

若年層のテレビ離れなどにより、マスメディアの広告があまり認知されにくくなっている中、企業側としては、制約のある予算内でいかに商品やサービスを消費者に伝えるかが重要なテーマです。販売促進の核となるキャンペーンも、マスメディアからインターネットなどのペイドメディア、ソーシャルメディアへと広がりを見せています。そうした中で私たちは、お客さまのニーズや時代に合わせて、広く貢献できるサービスを提供してきました。長年にわたる経験を生かし、お客様にシステムの提案から運用代行まで実施しています。そして、お客様のニーズにお応えすることは、私たちの事業範囲の拡大にもつながっているのです。

社風・風土

若手が主役!コミュニケーションもとりやすい環境です。

ワンストップで動く当社では、部署間での連携が欠かせません。オフィスの仕切りはスケルトンで、社員全員の顔が見渡せ、他部署ともコミュニケーションがとりやすくなっています。先輩・後輩の垣根を越えた意見交換もでき、有益な提案であれば、誰の意見でも業務に取り入れる、風通しの良い職場です。楽しいことを考える職場なので常に明るくポジティブ。業務で不明点があっても、質問すれば先輩が丁寧に教えてくれます。また、20代、30代が中心となって盛り立てているので、雰囲気にも勢いがあります。みんなで課題を出し合い解決方法を考えたり、ときには会社の仲間で山登りやスポーツ大会やBBQなどイベントも自由参加で開催しています。

仕事内容

誰にでもチャンスのある職場で、頼られる存在を目指す。

当社には成長支援シートによる評価制度があります。新人研修や育成計画では、成長過程の中で何が出来て何が足りなかったかを明確にします。今後どのような職にどんな立場で就くのか、またそこに到達するためにどのような経験を積みどのようなスキルを身につければいいか、企業活動の大きな変化が求められる時代の中で、必要とされるキャリアパスを提示し、社員が将来の目標に向けて意欲的に取り組むことを可能としています。社歴に関係なく、力量により大きなプロジェクトに関われるチャンスがあるため、1年後には、『みんなから頼られる人』になることができます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

当社は独自の視点に立ち、他社が真似できないような商品開発を目指して、ワンストップのものづくりを続けています。『営業ディレクション』『コンタクトセンター』『システムエンジニア』『フロントエンジニア』の各ポジションで、それぞれのミッションに挑んでいただきます。
将来的にはマネージャーやエキスパート、他部門への異動など、様々なキャリアプランから、自分に合った道を選択することが可能です。

会社データ

事業内容 Webキャンペーンにおけるインフラ構築、システム開発、サイトのデザイン制作など。
■Webキャンペーンパッケージ/SNSやDMPと連携しマーケティングに応用できるキャンペーンなど
■O2O集客ソリューション/個人情報不要のキャンペーンなど
■ITワンストップサービス/システム開発やインフラ構築。ISO20000とISO27001、ISO27017を取得
■キャンペーンプラットフォーム/各種API連携など
設立 1996年8月1日
資本金 1000万円
従業員数 18名
売上高 28千万円(2020年実績)
代表者 西村 治
事業所 東京都千代田区岩本町2-1-17 鈴与日本橋ビル3F
経営ビジョン ITシステムの価値を高め、包括的なサービスで持続的な成長を目指す。
行動指針 カスタマーフォーカスを基本とし、使いやすさと便利さを追求します。
私たちは、お互いの意見を尊重し、共に成長できる喜びと感動を共有します。
私たちは、テクノロジーの進化とともに新しいサービスを創造します。
ホームページ https://www.dline.co.jp/

連絡先

株式会社デジタルライン 人事採用担当
東京都千代田区岩本町2-1-17 鈴与日本橋ビル3F
TEL: 03-5823-1570 (受付:月~金 10:00~18:00)
Mail: recruit@dline.co.jp
掲載開始:2021/04/08

株式会社デジタルライン に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社デジタルライン に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)