東京エムケイ株式会社
トウキョウエムケイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

東京エムケイ株式会社

エムケイグループ/タクシー/インフラ/海外/旅行/観光/ハイヤー
  • 正社員
業種
旅行
陸運(観光バス・バス・タクシー)/各種ビジネスサービス/鉄道
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は、ハイヤー・タクシー送迎を行い、ラグジュアリーホテルや老舗旅館にも負けない最上級のおもてなしをお客様にお届けする“世界レベルのサービス提供企業”です。
★お客様は国内外のVIPや会社役員など ★90%以上がご予約 ★収入が安定しており、年収1300万円も目指せます。(2023年度最高年収1315万円)
★車両は、最先端のEV車BMW i7、iXやロールスロイス、ベンツSクラスなど業界随一の高級車両です。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

革新的な技術と発想で世界中に驚きを与えることを約束します。

当社は配車サービス「Uber」の起源となる配車システムを構築し、2005年にはハーバード大学での講演オファーがありました。また、提供サービスと料金の改革や2028年までの全車電気自動車化計画なども進めております。このように、当社は革新的な技術と発想で世界中に驚きを与え続けるタクシー業界の「ゲームチェンジャー」としての地位を確立しております。世界中の「陸」「海」「空」を結ぶ最先端のインフラ事業会社として、東京エムケイは常に歩みを止めません。ただの社会人ではなく「ゲームチェンジャー」になりたい方はぜひ当社にエントリーしてください。

待遇・制度

充実の研修制度と福利厚生をご用意しております。

世界基準の「おもてなし」を提供するのは、常に「人」です。当社は「人こそが最大の財産。」という考えを大切にし、新入社員の方々の人材育成と満足度向上に最大限の力を注いでおります。新人研修で高い運転技術と高品質なマナーを学ぶことができます。その他にも、東京都の地理を学んでいただく地理研修や英会話レッスンなどもございます。また、当社は毎月10万円の都心在住手当を支給しているため、誰もが東京都心エリアに居住することができます。誰もが憧れるような高水準の生活と仕事に全力で向き合うことができる環境の両方を手に入れたい方はぜひ当社にエントリーしてください。

待遇・制度

東京都心エリアでの勤務確約かつ転居を伴う異動はございません。

当社は多くの訪日観光客が集まる「東京都心エリア」にて、経営者やハリウッド俳優、海外の富裕層などの国内外VIPに「おもてなし」を提供しております。そのため、東京都心エリアでの勤務が確約されており、転居を伴う異動はございません。また、当社は20代で年収1,000万円に到達している社員がいるように、給与水準が非常に高いです。東京都心は家賃や物価などが他の地域よりも高いですが、時々贅沢ができるような余裕を持ちながら暮らすことができます。仕事にもプライベートにも全力で向き合いたいという方はぜひ当社にエントリーしてください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ハイヤーのグランドパイロットとして下記の職務をお願いします

空港送迎
空港からお客様の宿泊先のホテルや目的地までDoor to Doorでお迎えに上がり、到着された瞬間から行き届いたおもてなしが始まるミーティングサービス。

ビジネス・観光貸切
ビジネスシーンや観光地の案内などあらゆる要望や移動にお応えするサービス。

会員・一般送迎
お客様の多種多様なニーズに応え、行き先から目的地まで安心・安全に届ける

会社データ

事業内容 タクシー・ハイヤー事業
設立 平成9年3月27日
資本金 ¥100,000,000
従業員数 540名
売上高

48億3500万(2022年度実績)
40億900万(2021年度実績)
32億360万(2020年度実績)
代表者 項 心江
事業所 ■本社:東京都港区東新橋1-2-5  東新橋1丁目ビル 6F
■営業所
汐留営業所:東京都港区東新橋1-2-5  東新橋1丁目ビル 2F
成田営業所:千葉県成田市新田27-1
グループ会社 ・エムケイ株式会社 
・エムケイ石油株式会社
・エムケイ観光バス株式会社 (https://www.mk-bus.com/)
・札幌エムケイ株式会社
・滋賀エムケイ株式会社
・大阪エムケイ株式会社 (https://www.mk-group.co.jp/osaka/)
・関空エムケイ株式会社 
・神戸エムケイ株式会社 (https://www.mk-group.co.jp/kobe/)
・名古屋エムケイ株式会社
・福岡エムケイ株式会社 (https://www.mk-group.co.jp/fukuoka/)
【新型コロナウイルス感染症への対応】 【WEB開催】 ・少人数・または個別説明会の開催を実施中です。
※遠方の方は【WEB開催】(zoom)でのテレビ電話でも対応しています。
【留学生の採用もしております】 ■過去3年の留学生採用人数
2024年度入社:1名
2023年度入社:採用実績なし
2022年度入社:採用実績なし

■応募時に必要な日本語レベル
グランドパイロット希望の方:日本語能力検定N1(日常会話レベル~ビジネスレベル)
■そのほかに活かせる機会のある言語
英語(日常会話レベル)、中国語(日常会話~ビジネスレベル)

連絡先

人事部(shinsotsu@tokyomk.com)  
連絡先:03-5547-5547または070-1302-8184
東京都港区東新橋1-2-5 東新橋一丁目ビル
Twitter:https://twitter.com/tokyomk_jinji
Instagram:https://www.instagram.com/tokyomk_recruiting/

東京エムケイの採用アカウントです。
このアカウントでは弊社で活躍中のドライバーさんのお仕事の合間を覗けます。
掲載開始:2024/01/29

東京エムケイ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

東京エムケイ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)