株式会社藤三
フジサン
2022

株式会社藤三

流通業・地域密着型食品スーパー
業種
スーパー・ストア
食品/その他専門店・小売
本社
広島
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

【店舗でリアル体験】スーパーの裏側に迫る1DAY仕事体験

スーパーの基本構造は、仕入れ、加工し、お客様にお届けすること。各会社の個性はその手法に現れます。働き方にも関わる、会社の個性を体感してみてはいかがでしょうか。

体験できる仕事・職種 1DAYで10:00~16:00を予定しています。
エントリー後に、予約をしていただきますので、
興味がありましたら、まずはエントリーをお願いいたします。


【高収益の源「チェーンストアシステム」を肌で感じて学ぶ!コース】
●内容
 ・ガイダンス
 ・物流・加工センター見学
 ・店舗販売体験
 ・高収益を生むシステムを考える
 ・振り返り
●日程
 エントリーされた方にご案内いたします
●体験できる仕事
 物流センター・製造センター、店舗運営

※内容は変更になる可能性もございます。
実施場所 藤三 本部(呉市広本町3丁目12番26号)
※ご希望の方は、JR新広駅より送迎いたします。
募集人数 各日程3~5名程度
少人数での実施になります。気兼ねなくご質問くださいませ。
※参加希望者数が定員を上回る場合には、抽選を実施させていただきますのでご了承ください。
資格・対象 専門学校生から短期大学生・大学生・大学院を2021年3月卒業見込みの方、
卒業して3年以内の方
食品・小売・流通界・高収益構造・グループワーク講座に興味のある方
報酬・交通費 報酬はありませんが、交通費は一部支給はございません。
昼の時間を挟んで実施する場合、昼食は会社でご用意いたします。
服装・持ち物 スーツでお越しください。
筆記用具をお持ちください。
エントリー方法 エントリーいただいた方に1DAY仕事体験のご案内をいたしますので、まずはエントリーください。
※日程が決まり次第、リクナビにアップしますので、ご予約下さい。
エントリー後のフロー 「1DAY仕事体験にエントリー」よりエントリーをお願いします
            ↓
日程が近付きましたら、担当者よりメールおよび電話にてご連絡いたします。
送迎が必要であればお知らせください。
このインターンシップにおいて、特に学びたいことがあればできる限りご要望にお応えします。
            ↓
仕事体験にご参加ください。
参加者の声 「地元に密着しているからこそ、地域の人々との距離も近く、スタッフの方々も会社への高い帰属意識とやりがいを持たれていると感じました」
「現場を知ることの重要性を学びました。どうすればいい仕事ができるか、どのような経験を積むべきか考えなければならないと気づきました」
「就職についての貴重なアドバイスもいただき、充実した一日を過ごすことができました」

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

【先着順・選考なし】スーパー裏側密着!仕事体験

実施日数 1日
土日祝日の開始日・場所 [広島] 11/28
冬春期間の開始日・場所 [広島] 1/9、2/6
エントリー締切:2/5
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

〒737-0125
広島県呉市広本町3丁目12-26
担当/岸森・熊谷
TEL  0823-72-1000
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)