熊本地所株式会社
クマモトジショ
2022

熊本地所株式会社

不動産(賃貸仲介・売買仲介)『エイブル』
業種
不動産
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

熊本県内に8つの「エイブルネットワーク」店舗を展開する総合不動産会社です。
私たちは 『進学』 『就職』 『結婚』 『ビジネスの開業』 など人生の様々なステージで不動産と深く関わります。
その人生の転機に寄り添い、物件をお持ちの家主様とお部屋をお探しのお客様の架け橋となる事が弊社の使命です。
賃貸仲介を中心に、売買仲介・管理・リフォームに至るまで、不動産に関わる様々な事業を行っています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

熊本トップクラスの実績を持つ不動産会社の総合職です!

借りたい、貸したい、買いたい、売りたい、建てたい――当社は、アパート・マンション・一戸建て・土地などの賃貸借から売買、資産管理、運用に至るまで、不動産に関するあらゆる事業を展開しています。地域に密着し、ニーズにマッチしたサービスを提供。この10年間で、契約数は10倍以上に成長しました。エイブルのハウジングコーディネーターの特徴は、お客さまにお部屋をご紹介するだけでなく、オーナー様と深いリレーションを構築。お部屋が仲介できれば、お客さまにもオーナー様にも喜んでいただける、やりがいの大きな仕事です。やがては営業戦略立案や若手社員の育成、人事、経理、業務改革推進といったキャリアパスを歩むことも可能です。

企業理念

人のために喜び、一生懸命働くことで社会に貢献しよう

不動産の仕事は信用の上に成り立ちます。だからこそ、社員には「この人の言うことなら信用できる」「次もこの人にお願いしよう」と人の信頼を得る人になって欲しいと考えています。そのためには自分の為ではなく、人の為に喜んで働くことが重要です。一生懸命に取り組む姿は必ず誰かが見てくれていて、誠実に仕事をすることが自ずと信頼を得ることに繋がります。何かに一生懸命取り組んだ経験がある人、真面目に前向きに物事に取り組める人、そんな人が活躍できる場所です。

事業・商品の特徴

全国エイブル接客大会で優勝!全国が認めたサービスレベル

2015年11月、当社全店舗に衝撃が走りました。菊陽バイパス店の人気者、チーフ(女性)が、全国エイブルネットワーク接客コンテストで優勝したのです。「熊本で」ではありません。「全国で」です。このコンクールは、全国370店のネットワーク店の中から地域ブロック予選を経て、東京で決勝戦を開催。各地の「エイブル」の看板を背負って立つ強者(つわもの)どもが集い、接客技術を競い合うという栄誉ある大会です。

会社データ

事業内容 ◆土地建物の売買・賃貸・管理
◆店舗住宅アパートの増改築・リフォーム
◆不動産運用のコンサルタント
設立 昭和51(1976)年10月18日
資本金 3,000万円
従業員数 60名(グループ全体、2020年12月現在)
売上高 7億4,000万円(グループ全体、2020年9月期実績)
代表者 代表取締役 会長 糸田 健次
  取締役 社長 永井 美智代
事業所 【本社】
熊本県熊本市中央区黒髪1-4-1

【事業所】
エイブルネットワーク熊本本店
エイブルネットワーク熊本中央店
エイブルネットワーク熊本南店
エイブルネットワーク熊本健軍店
エイブルネットワーク熊本駅前店
エイブルネットワーク八代店
エイブルネットワーク宇土店
エイブルネットワーク菊陽バイパス店
売買事業部
関連会社 【関連会社】
株式会社熊本不動産鑑定所
熊本管財株式会社
熊本賃貸保証株式会社
熊本建設株式会社
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)