ブルガリ ジャパン株式会社
ブルガリジャパン
2022
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
百貨店/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/その他専門店・小売
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

ブルガリは1884年、ローマの宝飾店から始まり、130年以上ハイジュエラーとして業界を牽引してきました。
宝飾、アクセサリーのみならずホテルやレストラン等、多角的な事業を展開し、2022年には日本初となる「ブルガリ ホテル 東京」の開業も控えています。
変化の早い時代の中で最高級のライフスタイルを提供するためには、柔軟な発想力を持つ若い力が必要だと考え、2014年から毎年新卒採用を行っております。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

ブルガリの社風

現在でも、創業者一族が商品のデザインや経営に関わっているためか、“社員はみな家族”という考えが根底にあります。その為、社内にはアットホームで温かい雰囲気があり、一緒に働くメンバーを信頼し尊敬し合い、思いやることのできるチームスピリットを大切にしています。この社風が、教育・研修の充実に結びついています。

仕事内容

仕事のやりがい

ブルガリ の新卒採用では将来のトップマネジメント候補を求めています。そのためにまず目指していただくのが店長職。現在活躍しているリテールディレクターやマネージャーの多くは店長出身者です。ブルガリは1店舗で中小企業に匹敵する売上を上げます。つまり店長には一企業の社長と同様のビジネスセンス、営業力、マネジメント力が求められます。ブルガリは世界的なブランドながらも社長やリテールディレクター等のトップ層とも距離が近く、自身の意見を発信しやすい環境です。起業家精神、情熱を持ち、大きなビジネスを動かしたい方にはとてもやりがいのある環境だと思います。

魅力的な人材

新卒の皆さんに期待すること

私たちは2014年に初めて新卒採用を行って以来、毎年新卒採用を実施してきました。今まで培ってきた伝統を守りつつ、新たなチャレンジを試みるブルガリにとって、ブルガリの価値を一緒に高めていくことのできる、ポジティブなエネルギーに溢れた方をメンバーとしてお迎えしたいと考えている為です。入社した新卒社員たちは、若さとパッションでブルガリに新しい風を吹き込み、おおいに活躍しています。新卒の先輩に続いて、ブルガリのDNAを受け継ぎ、スピード感のある環境の中で、更なる飛躍を推進できる方と一緒にお仕事が出来ることを楽しみにしています。

会社データ

事業内容 日本国内におけるブルガリ製品の輸入及び販売
・ジュエリー(ディーヴァ ドリーム、ビー・ゼロワン、セルペンティ、ブライダルコレクション等)
・ウォッチ(ブルガリブルガリ、ルチア、オクト等)
・アクセサリー(レザーアイテム、ネクタイ・スカーフ&ストール、アイウェア等)
・フレグランス(オムニア、ゴルデア、マン)
設立 2006年12月20日
資本金 1億円
売上高 非公開
従業員数 487名(2019年12月末現在、正社員数)
代表者 代表取締役社長 ウォルター・ボロニーノ
事業所 本社:東京都中央区銀座2-7-12

店舗:全国38店舗を展開 ※2019年12月現在
(札幌、仙台、東京、千葉、横浜、御殿場、名古屋、軽井沢、京都、大阪、神戸、岡山、広島、松山、福岡 )
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)