デジタルゲイト株式会社デジタルゲイト

デジタルゲイト株式会社

BPOコンサル/コールセンター/WEB
業種 通信
その他サービス/各種ビジネスサービス/商社(事務機器・OA関連)/広告
本社 福岡、東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

コールセンター事業部
藤原凜太郎
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様に寄り添った電話対応を行っています!
私が担当している仕事は主にインターネットの申し込みや問い合わせの電話対応です。
入社して2年間、お客様との間合いを意識しながら、お客様のためを思ってこの業務を行ってきました。自分の成績のためだけではなく、お客様の為に仕事をすることを意識しています。
今は営業だけでなくバックグラウンドでの業務も少しづつ行っていますが、現場の声を
拾えるようにステップアップしていきたいです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からの感謝の言葉!
繁忙期で自分も周りもバタバタしていた時ですが、最初少し怒っていたお客様から電話の最後に「あなたが対応してくれてよかった」という言葉を頂きました。
忙しい中最後まで丁寧にお客様に寄り添えることが出来たという達成感と
お客様からのありがとうの言葉がとても嬉しかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き お客様を大事にする理念に強い共感!
私が一番惹かれたのは社訓である「利他」「感謝」「和合」という理念。
世の中には企業本位の理念を掲げる会社も少なくない中で、
誰かのために働くという理念は自分の価値観にとても合っていて、とても強く共感しました。
また、シフト勤務ですが休みに融通が利くことと平日の休みもいいなと思います。
 
これまでのキャリア 最初の1年目は久留米支店にて電話対応をメインに仕事を行っていました。
2年目からは福岡支店に異動になり、電話対応だけではなく、バックグラウンドの業務も少しづつ行っています。

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

とにかくいろいろな会社を見てみることが大事だと思います。新卒の方は最初のキャリアになるので慎重に企業をえらんでしまうかもしれませんが、一番は自分に合っているかどうかだと思うので、企業の社風や理念をしっかり理解して企業選びを行っていくのがいいと思います。
「これがしたい」も大事ですが、「こんな環境で働きたい」も大事にして欲しいと思います。

デジタルゲイト株式会社の先輩社員

150名の従業員を支える縁の下の力持ち

コールセンター事業部
義村 渉

インバウンド(受信業務)の監督者

コールセンター事業部
徳永惇

コールセンターのマネジメント運営管理監督、人事採用企画等

コールセンター事業部
吉田瑞毅

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる