山電株式会社
ヤマデン
2022
業種
設備・設備工事関連
本社
青森

私たちはこんな事業をしています

【説明会随時開催中】
私たちはプラント設備を中心に、電気工事・計装工事や制御盤・計装盤設計・製作を行う企業です。ゼロからの構築はもちろん、稼働中の設備に対する定期的な検査・補修など、ノウハウと高い技術を生かしさまざまな段階で活躍。大手電機メーカーをはじめ、多方面のお客さまにご満足いただいています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

ともに会社を盛り立ててくれる人、運営してくれる人を募集!

フットワーク軽く、少数精鋭の部隊で活動する私たち山電株式会社。高い信頼性を兼ね備えるハイレベルの技術を武器に、電気設備工事・メンテナンスのプロフェッショナルとして、日本全国で活躍しています。現在、将来の企業規模拡大を視野に、私たちとともに会社を盛り立ててくれる人材を募集。スピード感あふれる対応力をそのままに、およそ20人規模の企業へと生まれ変わり、お客さまニーズの急増に応えていく計画です。販路拡大や事業運営のコアスタッフとして、さまざまな場面でチャレンジングに活躍し、魅力あふれる人材として大きな成長を手にしましょう!

仕事内容

はじめは少しずつ仕事を覚え、将来は会社を担うプロとして成長

拠点とする青森はもちろん、主な取引先として周辺地域の岩手・宮城、さらには名古屋、九州など日本全域で活躍できる仕事です。現場による条件の違いを柔軟に吸収しながら、お客さまの求めに対応するなど、手ごたえにあふれ、やりがいも十分です。はじめは先輩社員とともに現場に入り、少しずつ仕事を覚えていきます。スキルやそれをカバーする必要不可欠な資格を段階を追って取得し、将来は会社を担うプロとして成長。お客さまの「困った」にすぐさま対応し、電気設備に関するノウハウと技術力を提供する、いわば私たちの事業の根幹を支える仲間として、さまざまなシーンでの活躍を期待しています。

社風・風土

若い人材の考えや情熱をしっかりと受け止め、事業を活性化する

これまで社長が1番心がけてきたことは「人の話を聞く」こと。経営はもちろんお客さまとの関係においても、コミュニケーションによる意思の疎通を大切にしてきました。新たな仲間となる若い人材の考えや情熱をしっかりと受け止め、事業の活性化や企業運営の変革など、コミュニケーションをベースとした好循環を生み出す風土づくりを進めています。さらに、少人数だからこそできる鋭い対応力、高い信頼性を武器としながら、これからの企業拡大にむけたチャレンジングな環境が誕生しました。経験豊富な先輩社員とともに、充実したキャリアを築く魅力的な環境が備わっています。

会社データ

事業内容 主にプラント設備における電気設備工事
●工場関係の強電弱電・制御の電気工事
●保守点検
●顧客との折衝
●見積もり作成
●次回改善案の作成・打ち合わせ
設立 2015年3月
資本金 300万円
従業員数 2人
売上高 4600万(2018年度実績)
代表者 山本友也
事業所 ■本社
青森県八戸市八太郎3-1-4
沿革 平成27年3月 設立
ホームページ なし
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)