丸高商事株式会社
マルタカショウジ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

丸高商事株式会社

まるたか生鮮市場
  • 正社員
業種
スーパー・ストア
その他専門店・小売
本社
長崎

私たちはこんな事業をしています

私たち丸高商事が展開する「まるたか生鮮市場」は長崎県諫早市を拠点に、長崎県下19店舗を構え、更なる成長、発展を目指している地場のスーパーマーケットです。創業以来引き継がれてきた『安く売らねば頭が痛い』をキャッチフレーズに、「街の冷蔵庫」でありたいと願っています。 しかし、安いだけでは意味がありません。安心・安全で新鮮な良い品をどこよりも安く提供しようと常に考えています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

地元に根差したスーパー「まるたか生鮮市場」

創業以来74年を迎えました。「安く売らねば頭がいたい」をモットーに、長崎県下19店舗を展開し、「街の冷蔵庫」として地域の皆様に親しまれている地元スーパーです。もっとお客様に愛される会社になるためには、社員一人ひとりのスキルアップが大切。まるたかは、社員のスキルアップのための研修などの取り組みはもちろん、働き方改革も積極的に進めています。これからも長崎で、地元で愛されるまるたかを一緒に盛り上げていきませんか?

企業理念

安く売らねば頭が痛い

これは創業以来引き継がれてきた「まるたか」のキャッチフレーズです。 しかし、安いだけでは意味がありません。安心・安全で新鮮な良い品をどこよりも安く提供しようと考えています。

仕事内容

コース別人事制度など人生設計に合わせた働き方ができる

総合職、専門職、一般職と自分の人生設計に合ったコースを選択することができます。また、産前産後休業・育児休暇も取得しやすく、スタッフが安心して働く環境づくりのために、日々改善・改革を進めております。共に歩み続けるスタッフは正当に評価し、社員とその家族が幸せになるように取り組んでおります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まずは、店舗で販売・製造の仕事に従事していただきます。将来的には店長、バイヤー、スーパーバイザー等、会社の中核を担っていただきたいと考えています。

会社データ

事業内容 スーパーマーケットの経営
※長崎県内に「まるたか生鮮市場」を19店舗展開中。
設立 昭和22年11月
資本金 1,000万円
従業員数 1,075名(社員245名、パート・アルバイト830名)  ※2020年9月現在
代表者 代表取締役 高尾 茂
事業所 【本社】長崎県諫早市幸町308番地1
ホームページ http://www.maru-taka.net/

連絡先

〒854-0022
諫早市幸町308-1
人事部 採用担当
0957-22-3404
掲載開始:2021/02/15

丸高商事株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

丸高商事株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)