有限会社 ハートマーケットハートマーケット
業種 専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/その他専門店・小売/繊維
本社 群馬

先輩社員にインタビュー

副店長
野上(22歳)
【出身】創志学園高等学校  普通科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様から喜んでいただくこと
私はお客様とのコミュニケーションを1番大切にしています!
お客様からお洋服のお悩みなどをお伺いしながら1番お似合いコーディネートを提案させていただいています。
常連のお客様からはどっちが良いか決めて欲しい、時には似合う洋服を探して欲しいとご要望いただくことも!笑
お客様に喜んでいただくことを全力でEnjoyすることが私の仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からいただくお気遣い
お客様からお気遣いいただくことが有難いことに沢山あります!
お客様から''娘みたいな存在"と言っていただいた時は本当に嬉しかったです。
地元を離れて生活していることもあり、私にとってお客様は家族のように大切な存在です。
時には世間話をしたり、お客様との時間をこれからも大切にしていきたいです!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き やってみたいが実現する!
ハートマーケットはひとりひとりを大切にしてくれる会社です。
スタッフのやってみたいを受け入れてくれます。
高卒で県外から就職する私を暖かく迎えていただきました。
そこで色々なことを学び、ヘルプにも出て次のスキルアップということで宮崎店のオープニングスタッフのお話をいただきました。
私が宮崎に移動してきたのも自分の意思で決めたことです。
自発的に色々なことが経験できる会社はなかなかないと思いました!
 
これまでのキャリア 2016年4月 新卒入社 広島アルパーク店所属
2018年3月 宮崎店移動 チーフ

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分自身がどうこの環境で楽しむことができるかが大切だと思います!
将来どうなりたいのかまだ分からなくても、楽しむことで自ずと見えて来るはずです。
一緒にハートマーケットでEnjoyしましょう!!

有限会社 ハートマーケットの先輩社員

おもてなし

店長
高橋
高崎ビューティーモード専門学校

お客様、スタッフを笑顔と幸せにする。

店長
香坂

幸せのお手伝い

ファッションアドバイザー
釜井
創価大学 経営学部

熱中できること

ファッションアドバイザー
濱田
神戸女子短期大学 総合生活学科

接客ではなく、おもてなし。

ファッションアドバイザー
清水
明治学院大学 社会学部

お客様へのおもてなし

ファッションアドバイザー
川端

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる