株式会社浜屋百貨店
ハマヤヒャッカテン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
百貨店
本社
長崎

私たちはこんな事業をしています

地元に愛され続ける「浜屋」
長崎のショッピングストリートである浜市アーケード街の中心部に位置する総合デパートです。
地元に密着したデパートとして、これからも、「長崎の皆様の期待を超えること」にチャレンジし続けます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「お客様の声に生きる店」として、いつまでも地元・長崎に密着

創業86年の浜屋本店がある長崎市の浜市アーケード街は、長崎随一のショッピングストリートとして老若男女問わず賑わう街です。社員は日々、「私たちはお客様のご期待以上のことを実現するためにチャレンジします」を合言葉に、お客様が求めていることは何か、お客様の声に耳を傾け、店づくりを行っています。

施設・職場環境

男女ともに長く働け、キャリアアップできる職場環境

「再雇用制度」「育児休業制度」「育児短時間勤務制度」等、ライフスタイルの変化に合わせて利用できる制度があり、男女ともにともに安心して長く働くことができる職場環境を整えています。また、販売職、外商営業職、営業企画職、総務、経理職などさまざまな職種を経験することができるだけでなく、「自己研修休職制度」など、社員の成長やバックアップする制度も。地元で、長く、ともに成長していくことができる会社です。

採用方針

長崎が好き、お客様のためにチャレンジできる人と働きたい!

長崎が好きな人、お客様の笑顔を自分の力に変えることが出来る人、何事も積極的にチャレンジする人と一緒に働きたいと思っています。浜屋百貨店の社員は皆、こうした想いでお客様の期待を超えるべく、仕事をしています。ぜひ、浜屋百貨店の想いに共感いただける方、エントリーお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職
入社後は、商売の基礎を学ぶため売場への配属となります。将来は、販売職・外商営業職・営業企画職・総務、経理など色々な職種を経験することができます。「お客様のために何ができるか」を形にできる仕事です。

会社データ

事業内容 百貨店
設立 1937年
資本金 5千万円
従業員数 262名(2023年4月時点)
売上高 103億円(2022年2月時点)
代表者 代表取締役社長 栗山 次郎
事業所 【本店】長崎市浜町7番11号

連絡先

株式会社浜屋百貨店
〒850-8510
長崎県長崎市浜町7番11号 
総務統括部 総務・人事担当
TEL:095-828-8450
Email:info@nagasaki-hamaya.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社浜屋百貨店に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社浜屋百貨店に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)