株式会社インチャージ
インチャージ
2022

株式会社インチャージ

スマホ/アクセサリー/雑貨/SmaPla/ノベルティ/セレクトショップ
業種
文具・事務機器・インテリア
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/その他商社/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

全国展開を控えた第2創業期、私たちインチャージは「SmaPla」ブランドを中心に、「ファッション」としてのスマホアクセサリー販売を展開しています。
『その日の気分や洋服に合わせてスマホケースを変える生活を、もっと当たり前にしたい。』
そんな想いを旨に、大手ショッピングモールへの出店・PB展開を中心に、「スマホ」のある生活に誰よりも寄り添う企業であり続けます。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

スマホケースをファッションに☆あなたのスマホをもっと楽しく!

日本ではまだ少ないファッションとしてのスマホアクセサリーSHOP「SmaPla」。大手商業施設・ショッピングモール施設内にあるため、様々な年代のお客様がご来店され、「お客様の悩みを伺い、提案する」というアクティブな接客スタイルで、お客様も徐々に増えつつあります。アクセサリー販売から、フィルムサービス、画面修理とiPhoneからAndroidなどあらゆるスマホの悩みを解決、PB商品も展開し、幅広いラインナップと高い利益率を誇る安定的なビジネスモデルを展開しています。「店舗運営」という枠を超えてえ、社員自身が「毎日のスマホライフを楽しめる」「好きを仕事にできる」、そんな新しいワークスタイルをこれからも提案していきます。

事業優位性

SmaPla(スマプラ)がお客様から支持される理由は?

第2創業期として新たなスタートを迎えたインチャージ/SmaPla、「ファッションとしてのスマホアクセサリ」を日本中に広めるべく全国展開を計画中。求めるのは「将来のコアメンバー」です。スマホの買い替えサイクルは約3年、伴って周辺商品の息も長く、生活・地域密着型ビジネスとしてのポテンシャルを秘めたビジネスであると考えています。まずは店舗運営を全てお任せできるストアマネージャーとして、その後スーパーバイザーor本社の経営を支えるボードメンバーとして活躍いただける人と出会うべく、新卒採用をスタートします。この想いに共感いただける方には「一緒に会社を創っていく」という唯一無二のキャリアを約束します。

会社データ

事業内容 アクセサリー等携帯電話の周辺機器の販売
OEM生産・オリジナルグッズ制作
設立 平成25年4月1日
資本金 90,000,000円
従業員数 80名
売上高 9億8335万円(2019年実績)
代表者 代表取締役社長 山中 一浩
事業所 【東京】
・ららぽーと豊洲
・イオンモール東久留米
・イオンモール日の出※車通勤可
・アリオ西新井店
・アリオ橋本
【千葉】
・イオンモール船橋
・ららぽーとTOKYO-BAY
・アリオ蘇我
・ニッケコルトンプラザ市川
・イオンモール木更津
・ららぽーと柏の葉
【神奈川】
・ららぽーと海老名
・ららぽーと横浜
・グランツリー武蔵小杉
・港北ノースポートモール
【埼玉】
・大宮ステラタウン
・イオンモール与野
・アリオ鷲宮
・ららぽーと富士見
・ららぽーと新三郷
・けやきウォーク前橋※2020年4月オープン予定
親会社 東郡ホールディングス
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)