株式会社パルディアパルディア
  • 株式公開
業種 広告
化粧品
本社 東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

企画営業2部
石井竜也(31歳)
【出身】帝京大学  文学部/社会学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 大手広告代理店の相談役!
企画営業2部として広告代理店・印刷会社・SP会社などへキャンペーンの提案や運営を行っております。
キャンペーンの専門家としてキャンペーンの手法やトレンド、運営面で効率性・リスク低減の提案をしております。最近ではSNSキャンペーンを中心に提案をしております。
また、キャンペーン運営では社内の事務局機能のディレクションを行っております。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様から直接頼られ感謝を伝えられる!
お客様からキャンペーンの相談を受け、自分の経験や知識から企画・提案やアドバイスを行い、その提案やアドバイスがキャンペーンに反映されたときにやりがいを感じます。
またキャンペーンの運用は決して一人でできるものではなく、多くの人が関わってキャンペーンを運用しております。そこで安定運用に向けて社員同士で様々な意見を出し合い、何度も打ち合わせを重ねます。そしてキャンペーンが安定運用で終わったときはとても達成感とやりがいを感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 成長環境とそれを支える魅力的な社員
1.自分自身が成長できる職場
私は中途採用でパルディアに入社しましたがそのときに新卒からパルディアに入社した同じ社会人歴の同僚と仕事をして自分との成長の違いに衝撃を受けたことを覚えています。
パルディアでは若くから裁量のある仕事を任されます。責任も重大で大変なところもありますが、非常に成長できる場だと思います。

2.社員に嫌な人がいません
社員が60名程度で少ないというところもあるかと思いますが、みなさん優しく新入社員もすぐになじめる環境だと思います。
また3ヶ月に1回全社でのイベントや社員旅行があるため普段仕事関わることが少ない方ともお話する機会があり会社全体が温かい環境だと思います。
 
これまでのキャリア 新卒4年目までメーカーに所属。その後、中途社員としてパルディアに入社し、一年間、企画営業一部に所属後、現在は企画営業二部に所属。

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 段取り上手な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

パルディアでは若いうちから裁量のある仕事が多くあります。そのため成長も早くできる会社だと思います。自分は中途採用でパルディアに入社しましたが、入社当時に同年代のパルディア社員との成長の違いにすごい驚きを感じました。
社内の環境も風通しが良く、社員同士も距離が近くて楽しく働ける会社です。
若いうちから活躍したい、成長したい方お待ちしております。
是非一緒に働きましょう!!

株式会社パルディアの先輩社員

誰かの明日の予定をつくる

メディアコミュニケーション事業部
須賀雄祐
立教大学 文学部/史学科

広告を通して「まだ世の中に無いもの」をつくっています!

企画営業一部
野呂聖奈
お茶ノ水女子大学大学院 文教育学部/人文科学科

営業とクライアントを調整する裏のディレクター

企画営業二部 ディレクションチーム
阿部郁未
玉川大学 文学部/人間学科

人の人生を左右する仕事!

マネジメント推進部
中村和平
学習院大学 文学部/心理学科

何よりもチームワーク!

企画営業二部オペレーションチーム
宮崎航希
東洋大学 社会学部メディアコミュニケーション学科

予定を作る!

メディアコミュニケーション事業部
中越涼太
千葉商科大学 商学部商学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる