株式会社パルディアパルディア
  • 株式公開
業種 広告
化粧品
本社 東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

企画営業二部 ディレクションチーム
阿部郁未(26歳)
【出身】玉川大学  文学部/人間学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 営業とクライアントを調整する裏のディレクター
営業サポート部で、主に1大手広告代理店さんが実施するキャンペーンの事務局運営を行っています。
弊社で年間約800本行っているキャンペーンの事務局を、よりスムーズに安定して運営できるよう常に考えながら仕事に取り組んでいます。
内容の異なる複数の案件を同時に運営していくことも多く、日々スタッフや、様々なクライアントとやり取りをし、コミュニケーションを取りながらより良い運営方法を構築しています。
また、パートナー会社様とのやり取りやスケジュール調整など案件の流れや企画の細部にも気を配りながら、運営面でのサポートを行っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分の仕事が店頭で展開!
自分が担当となり運営していた案件を実際にお店で見たときは、なんとも言い得ないうれしさを感じます。自分がこのキャンペーンを運営していることを思うと、この仕事の面白さややりがいを感じます。
また、案件が無事に終了するときには大きな喜びを感じます。「終わりよければなんとやら」とよく言いますが、運営途中で急な依頼やトラブルがあったとしても、それを乗り切れたことはとても貴重な経験となり、今後の活力にもなります。
広告代理店のおもしろい部分だと思いますが、パルディアでは案件一つ一つに深くかかわれるので、より達成感や喜びは大きいと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 抜群の社内環境とON/OFF!
クライアント業になるので、急な依頼や変更等があると当然仕事量は増えますが、基本の考えとして、どうすれば効率的に仕事ができるかを念頭に仕事をする会社なので、一般的な広告代理店よりも残業時間は少ないです。また、社内コミュニケーションも活発なので、相談や飲み会なども気軽できることは非常に嬉しいです!

ただ、ON/OFFはしっかりしているので、やるときはやる、休む特は休む姿勢を全員が持っているので、とてもメリハリがあり常に刺激をもらいながら仕事をすることができます。
 
これまでのキャリア 新卒でパルディアに入社。入社後は一貫してオペレーション部門に所属。

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 段取り上手な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

パルディアは会社と共に自分自身も成長していける、そんな会社だと思います。
早い段階からさまざまな種類の仕事を任せてもらいつつも、わからないことがあったときには気軽に質問のできる雰囲気があり、つまずいたときには、先輩方がしっかりとフォロー・サポートしてくださる環境が確実にあります。
広告業にとらわれず新しいことにどんどんチャレンジしていくことができるので、成長したい、楽しく働きたいという方は是非一緒に働きましょう!

株式会社パルディアの先輩社員

誰かの明日の予定をつくる

メディアコミュニケーション事業部
須賀雄祐
立教大学 文学部/史学科

広告を通して「まだ世の中に無いもの」をつくっています!

企画営業一部
野呂聖奈
お茶ノ水女子大学大学院 文教育学部/人文科学科

人の人生を左右する仕事!

マネジメント推進部
中村和平
学習院大学 文学部/心理学科

大手広告代理店の相談役!

企画営業2部
石井竜也
帝京大学 文学部/社会学科

何よりもチームワーク!

企画営業二部オペレーションチーム
宮崎航希
東洋大学 社会学部メディアコミュニケーション学科

予定を作る!

メディアコミュニケーション事業部
中越涼太
千葉商科大学 商学部商学科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる