株式会社南大門ホールディングス
ナンダイモンホールディングス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/ホテル/その他サービス
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

■■動画公開中■■ 詳細は説明会クリック!
■5月説明会実施します■ 6・11・13日まだ枠あり!

『心、あふれる ひととき...』をモットーに、
栃木県中心に温浴・フード・アミューズメントなど幅広く提供。
お客様はもちろん、社員想いな当社。
説明会ではそんな表には見えない、当社の魅力をお伝えします!

当社の魅力はここ!!

企業理念

○ お客様と歩んできた南大門~人と人とのご縁~ ○

南大門グループは今年で創業56年を迎えます。当社の理念は、『情熱』をもって仕事に取り組み、苦楽を共にした仲間と『笑顔』が生まれるゴールを目指し、南大門を舞台に自分の新しい『夢(事業)』にチャレンジし、私達と触れ合う全ての人々が『元気』になれる!そんな企業を目指しております。日頃から人との繋がりを大切に経営を続けてきたおかげか、異動や退職時には社員同士で贈り物をしたり、常連のお客様からお電話や挨拶をいただいたりします。他にも沢山の『人とのご縁を大切にしてきた』心温まるエピソードがあります。ぜひ皆さんにも知ってもらいたいと思いますので、説明会へお越しください!

事業・商品の特徴

○ グループを支える“3つの事業” ○

当社は『スパ・フード』、『アミューズメント』、そして『不動産』の3つの主軸事業が存在します。それぞれが事なる業種である為、一部業界の経済が落ち込んだ際でもグループ全体で支え合うことができます。この度のコロナ危機においても、アルバイトを含む全従業員の【雇用を守り】、【給与の保証】を行いました。更に、店舗や従業員へ除菌液やマスクを定期的に配布し、お客様と従業員の安心・安全に努めています。また、近年では4つ目の柱となる事業の確立を目指し、新規事業の試験的な運営等にも取り組んでいます。まだ公にすることが難しい情報もあるため、興味を持たれた方は、説明会の場で質問してみてください。

社風・風土

○ ビジネススキルより、ヒューマンスキル!! ○

「すべては・・・ヒューマンスキルからはじまる。」 私たちの事業は、全てお客様と接することから始まります。そこで大切なことは、心のあり方だったり、相手の立場に立って考えられることだったり、人間性が何より重要です。仕事をするためにビジネススキルは欠かせませんが、「自分で考え、実行する」「困難でも諦めず挑戦する」「目の前のお客様の為に一生懸命に取り組む」そんな基本的で大切な『ヒューマンスキル』こそ、しっかりと学んで欲しいと考えています。当社の研修制度やフォロー制度(ブラザー・シスター制度)などはそれを具現化したしくみになっています。※詳細は【採用情報ページ】でご確認いただけます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職(管理職候補)


初めは店舗でお客様と向き合い、

『心、あふれる ひととき ・・・』を提供する為に
先輩社員のもとで研修を行っていただきます。

そして、将来は南大門グループのさまざまな事業部を舞台に

店舗経営やスタッフ育成などのマネジメントを担っていただきます。

今はまだ存在しない新規事業に挑戦するチャンスもあります!

★詳細は採用情報ページへ!

会社データ

事業内容 グループ各社の管理
現場業務の支援
設立 2007年
資本金 3000万円
従業員数 21名(グループ連結:509名)
売上高 2億6000万円/2020年実績(グループ連結:237億4000万円/2019年実績)
代表者 代表取締役社長/金沢 太竜
事業所 栃木県宇都宮市今泉3-2-18
グループ会社 <南大門グループ>

■株式会社健康ランド南大門
┗「ザ・グランドスパ南大門」の運営
┗コメダ珈琲店のFC店舗運営

■株式会社ファザー
┗「焼肉南大門 離宮」の運営
┗「お食事処龍」の運営
  県内5店舗

■株式会社NDM
┗パチンコ店「BOSS」等の運営
  県内7店舗
地域貢献活動 地元 栃木を盛り上げたい!


当社が生まれ育った栃木県に対し、
少しでもご恩を返したいという想いから


地元を盛り上げるプロスポーツチーム

バスケットボール サッカー 野球

ロードレース アイスホッケー のサポートを実施!


選手の皆さんへザ・グランドスパ南大門のお風呂を
提供し、心身の疲れを癒していただいています。


その他にも、地元の子どもたちに【働くことの尊さ】を
学ぶ機会を提供するため、職場見学や就業体験 『宮っ子チャレンジ』の
受入を行ったり

地元のお祭り 『宮祭り』へ出店したりと地域貢献活動にも力を入れています。

グループの発展だけでなく、地域の活性化にも貢献していくことが
私たちの役割だと考えています。

連絡先

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 株式会社南大門ホールディングス
 〒321-0966
 栃木県宇都宮市今泉3-2-18
 TEL:028-627-3111
 採用HP:https://www.nandaimon.co.jp/recruit/index.html
 企業HP:https://www.nandaimon.co.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
掲載開始:2021/02/22

株式会社南大門ホールディングスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社南大門ホールディングスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)