株式会社イー・スマイル
イー・スマイル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社イー・スマイル

足場・基礎工事・サイディング工事・ECサイト運営
  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
設備・設備工事関連/商社(建材・エクステリア)/住宅/インターネット関連
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

2018年7月に春日井市明知町の国道19号線沿いに新社屋建造
転勤ナシ!
事業領域の広さが自慢!
高品質な仕事でお客様からの信頼抜群!


足場・基礎工事にはじまり
仮設材のリース、サイディング工事など
広い分野でお客様に貢献。
その他ECサイト運営など
新事業にもどんどんチャレンジしている成長中の会社です。
近いうちの上場も視野に入れています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

県内シェアトップクラス!広い事業領域&高品質な仕事。

足場、基礎、サイディング、仮設材など【工事】に関するあらゆるものに対応可能な総合力が強み。また、ただ工事を行うだけでなく、仕上がりはもちろん現場の整理整頓や施工スタッフの立ち振る舞いまで含めた【品質】にもこだわっています。現在、愛知県内でのシェアはトップクラス。すでに取引のあるお客様からのリピート依頼やご紹介など、「実績に対する反響」から次々と新たな仕事が生まれています。時代が変化すれば建築・土木業界という業界に浮き沈みが起こることもあるでしょう。ですが「一切工事が必要なくなる」ことはありえません。事業領域の広さと品質の高さを武器にこれからもお客様から、社会から必要とされる企業で在り続けます。

戦略・ビジョン

現状に甘んじない!常に先を見て成長を続ける。

現在の事業領域の広さは、やみくもに展開してきた結果ではありません。営業がそれぞれのお客様に向き合い「何に困っているか」を把握し、そのニーズに対して常に前向きに手を打ってきた結果なのです。また、事業領域だけでなく、「ISOの取得」や「新規営業所開設」「自社社屋の建設」「ECサイト開設」など、さまざまな面で進化・変化を遂げてきました。会社で毎月行っている会議では常に新しい話題があり、それに対してどう動いていくかが議論されていきます。現在は株式公開を目指し、社内外の整備を進行中です。「同じことの繰り返し」ではなく刺激的な仕事がしたい。そんな方にはピッタリな環境だと思います。

社風・風土

働いていることに誇りが持てる!そんな企業を目指して。

お客様から高い信頼をいただき、業績がアップするという好循環が続く当社。それを支えるのは各部署で活躍する社員全員です。だからこそ、会社の設備や制度のブラッシュアップには力を入れ、全員が高いパフォーマンスを発揮できる環境づくりを行っています。この背景には、創業当時より社長が大切にしていた「誇りを持てる会社でありたい」「自分の子どもにすすめたくなる会社にしたい」という想いがあります。ただ「誇りを持とう」と言うだけでなく、それに見合った会社にすることこそ経営のミッション。仕事に直結するオフィスや社用車、福利厚生、休日、給与などはもちろん、会社で動物を飼い、癒される空間をつくる…というユニークなものも。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

<総合職(営業系・事務系)>
●営業系
さまざまな事業があり、ワンストップサービスが可能な当社だからこそ、
営業はカタログを広げてモノの案内をすることではなく
「お客様が何を必要としているか」を読み取り、提案するチカラが重要です。
●事務系
外を飛び回る営業に代わり、お客様からの問い合わせ対応や書類作成といった仕事を行います。
きめ細やかなサポート力や誰かを支えたいという気持ちが活かせる仕事です。

会社データ

事業内容 【足場グループ】
・新築住宅用足場
・工事新築用足場
・特殊建築用足場
・吊り足場
・中高層足場
・低層足場

【基礎グループ】
・基礎工事(木造・S造)
・SRC基礎
・タイト、モールド(基礎断熱方式)
・外構工事一式

【サイディンググループ】
・新築住宅(木造・鉄骨造の外壁)
・リフォーム外壁
・新築店舗外装
・サイディングの各種取り扱い、販売
・板金、屋根工事

【プロモーショングループ】
・各種仮設材リース
・ガードマン代行手配
・ECサイト運用、保守
設立 2011年8月8日(笑顔の日)
【創業】2006年1月1日
資本金 7,000万円
従業員数 53名
売上高 7億5000万円(2020年8月期)
5億5000万円(2019年8月期)
代表者 【代表取締役】高橋 侑大
事業所 【本社】
愛知県春日井市明知町1334-1 e-smile BLD.1

【事業本部】
愛知県春日井市鳥居松4丁目167 e-smile BLD.8

【岐阜営業所】
岐阜県各務原市鵜沼南町6-186-1 木曽川ハイツ205号
経営理念 『すべては笑顔のために』
一、全社員が物心両面の幸せを追求し、その家族の幸せも追求します
一、すべてのステークホルダーに最高の笑顔で喜びと感動を提供します
一、地域社会の発展に貢献すると共に、必要とされる会社を目指します

株式会社イー・スマイルは、『すべては笑顔のために』を経営理念とし、
『社員満足』『お客様満足』『社会貢献』の三つを柱としています。

社員が満足して笑顔で仕事をすれば、お客様に最高のサービスをご提供でき、
お客様にも満足して頂けると考えます。
そしてそれは地域社会へ貢献することに繋がります。
この流れを『スマイルサイクル』と言います。
スマイルサイクル スマイルサイクルとは、「社員満足」「お客様満足」「社会貢献」からなります。
この三つが連携及び循環してスマイルサイクルは成り立ちます。

一般的に、社会人は人生の大半の時間を仕事に費やしています。
つまり、自分の人生を有意義なものにするために、
仕事を通して価値創造し、顧客や社会に情報や成果物を提供していくことにより、
自身の成長に繋げていくことが大切だと考えます。
従って、「社員満足」の延長線上に「お客様満足」があり、
その結果として「社会貢献」に繋がり、社会貢献という達成感が社員満足を満たし、
更なる成長への因となるという満足の循環をスマイルサイクルのコンセプトと考えています。

社員は、仕事を通して業務スキルを修得し、
業務経験に応じた役職を担い、組織運営を通して社業の発展を図っていくことが重要であり、
この一連の活動により自身の達成感が得られるとともに処遇向上に繋がり、
結果として家族の幸せや自身の満足度向上に繋がると考えます。

顧客満足は、社員の成長や満足の延長線上に位置し、
社員満足に基づいて顧客満足に繋げていくことが重要と考えます。
言い換えれば顧客満足を目指すことが社員の成長の糧になると考えています。
従って、顧客満足は社員満足と表裏の関係にあると言えます。

社会貢献は、「社員満足」「顧客満足」の連携の結果として成り立つものと考えます。
会社は、社会の一員であり、社会に生かされています。
社会に生まれ、社会の中で育まれ、そして社会の中で成長し、
その結果として社会の発展に寄与(貢献)することが会社の使命だと考えます。
そして、社会に存在価値を認められた会社の一員としての誇りが、
社員満足として循環されるものと考えます。

当社は、このスマイルサイクルの考え方を会社経営の基本的理念として、
社業に取り組んでいくことをお約束します。
社是 1、『笑顔日本一』

2、「笑顔」のル-ツ
当社の言う「笑顔」とは、単なる言葉ではなく、「笑顔」=「幸せ」と捉えます

私は、幼少期から社会人になるまでの間、家庭的に愛情面でも、
経済面でも厳しい環境の中で育てられ、
また取り立てて人に自慢できる才能も持ち合わせていませんでした。

そんな中、母親から、私がいつも笑顔でいることを褒められ、母親が「私の笑顔で幸せを感じる」との呟きを耳にした時、「ああ!私でも人を幸せにできる」との実感を抱いたのが「笑顔」の大切さを実感したきっかけです。

私は、当社を起業する際に、関係するすべての人に幸せになっていただけるような会社にしたいとの深い思いから、そのきっかけとなった「笑顔」をキ-ワ-ドに会社の精神的柱にしたいと決意しました。

「笑顔」は相手の心を和ませ、心を開くきっかけになり、相手の心に訴える言葉が生まれます。
「笑顔」は、共感を生み、行動に繋がり、関係するすべての人に幸せを感じていただける魔法だと信じています。
そして、「笑顔」をきっかけに心が開き、相手が動き、周りに影響を与え、その行動の結果として物事が前進し、その循環が自信に繋がります。

私は、「笑顔」を会社の精神的柱に置き、良いことはすべて実行していくとの考えで、
関わるすべて方へ「幸せ」に繋がる会社にしていくことを決意しています。

そして、「笑顔日本一!」を標榜してまいります。
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。

・予定どおり自社にて説明会を実施します。
 来社に不安のある方は、個別に電話にて面談等の相談に応じます。

連絡先

【本社】
〒480-0303 愛知県春日井市明知町1334-1

【TEL】
0568-88-4521
★質問などあれば、採用担当までお気軽にご連絡ください!

【WEBサイト】http://e-smile88.jp/
掲載開始:2021/02/15

株式会社イー・スマイルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社イー・スマイルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)