株式会社ユーハイム

洋菓子の製造・販売、カフェレストランの経営

技術職向け【WEB企業セミナー】申込はこちら!

受付制限 2022年3月4年制大学・大学院を卒業見込みの“機電系専攻の方”のみとさせていただきます。

□■企業セミナーへの参加申込■□

◇私たちの理念
 “まっすぐなおいしさ”、これはユーハイムの企業理念を言葉にしたスローガンです。
 当社では、創始者カール・ユーハイムが、1909年中国・青島で創業以来、100年以上にわたり、
 妻エリーゼ・ユーハイムの言葉“お母さんの味、それは自然の味”を
 原点=哲学とし、不必要な食品添加物を使用しないお菓子づくりに取り組んできました。
 これからも、自然の素材本来のおいしさを追求する姿勢を、
 技術職のみなさまに体現していただきたいです!

◇仕事の魅力
 【設備技術のお仕事】
 工場で技術職として活躍していただきます。
 当社の看板商品であるバウムクーヘンの焼成機をはじめとする、
 お菓子の機械は、その多くを自社内で制作しています。
 機械の設計、金属加工、組み立て、電気配線、プログラミングに至るまで、
 技術的な側面に幅広く携わっていただきます。

◇企業セミナーの内容
 1.企業紹介
   当社の歴史や、事業、福利厚生などについてご説明いたします
 2.仕事説明
   「設備技術」のお仕事について、詳しくお話しいたします
 3.質疑応答
   仕事内容や当社で働く仲間の雰囲気など、
   どんな質問にもお答えいたします!

---------------------------------
◆対象者
 2022年3月、4年制大学・大学院を卒業見込の機電系専攻の方

◆企業セミナーへの参加申込
 当社へご興味を寄せていただいた方は、下記よりお申込みください!
 ※日程は個別にご相談させていただきます。
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付中説明会
    日時未定場所未定
    [受付締切] -
    (機電系学生向け)オンライン企業セミナーはこちらから