東洋ドライルーブ株式会社

JASDAQ上場/自動車/精密機械/メーカー/BtoB/化学/海外展開

会社説明会(動画配信)

会社説明会(動画配信版)のエントリーについて


現在、新型コロナ感染症が収束しない状況でもあり、本年度につきましても昨年同様、YouTubeでの動画配信を利用した会社説明会を実施しております。


★☆動画配信版 会社説明会への参加方法 ☆★

1. 会社説明会エントリーボックスからエントリーをお願いします。

2. エントリーしていただきました方には、リクナビ上から

「会社説明会動画配信のURL」
「選考会エントリーボックスのURL」

をメールにて、お知らせします。会社説明会の動画配信はYouTube上での限定配信となっており一般には非公開となりますので、必ずエントリーしていただく必要があります。

3.会社説明会動画配信のファイルは以下の構成となっております。ファイルは分割しておりますので、10分程度のお時間のあるときにPC、スマホ、タブレットなどでご覧いただくことが可能です。

〇選考方法、求める人材像等の説明(10分間)
〇当社事業概要説明(30分間)
〇各職種の説明(1ファイルにつき10分前後)

・研究開発職の仕事について
・法人営業職の仕事について
・製造加工技術職の仕事について
・当社技術開発センター長から就活生の皆さんへ

各職種の説明では、新卒で入社した若手社員の方に登場していただき、現在の仕事内容、やりがい、なぜ当社に入社したのかなどをインタビュー形式でお伝えします。また、新卒で入社し、現在、技術開発センターの責任者を務めている方に、当社で働く魅力や求める人材などのお話を伺っております。

会社説明会動画配信をご覧いただき、質問等がある場合は、限定配信URLをお伝えするメールにE-Mailアドレスを記載しておきますので、そのメールアドレス宛でなんなりとご質問ください。追ってご回答致します。

4. 動画配信の会社説明会をご覧いただいた後、選考会に参加を希望される方は、選考会エントリーボックスからエントリーをお願いします。

1次選考会についてはWEB会議システムを利用したオンラインでの面接を予定しております。準備ができ次第、選考会の日時をご連絡致します。




















以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付中説明会
    日時未定東京都
    [受付締切] -
    会社説明会動画配信版
この企業へ説明会・面接用OpenESを提出することができます