東京角田株式会社
トウキョウカクタ
2022

東京角田株式会社

所有物件賃貸管理 資産運用
業種
不動産
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【説明会随時開催】
当社は昭和14年に事業を開始し、現在は自社所有物件の賃貸・管理業務を中心とした活動をおこなっています。長期的な視点に立ち、安定した資産運用で堅実な経営をしています。家族的な雰囲気の中、のびのびと個性を活かしながら不動産に関わる知識を身につけ、将来的には大きなビジョンを持ったスペシャリストとして成長することができる仕事です。若く意欲的なみなさんのご応募をお待ちしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

不動産運用のプロフェッショナルをめざすことができる仕事

不動産に関わる法制度や関連する専門知識は非常に幅広く、奥も深いため習得するには高い集中力と長い時間がかかるものです。当社では、経験豊富な先輩社員が基礎からしっかりと教え、育てるのでその点は安心していだだけます。不動産の管理・運用からクライアントとの折衝、企業のリーシングまで不動産ビジネスに関する基礎知識から、当社が独自に開発したノウハウまで多角的に学ぶことができます。将来的には会社の未来を牽引する中核社員として、中長期のビジョン策定にも加わり、新事業の立ち上げなどを担当していただく予定です。不動産運用のプロフェッショナルとして活躍したいという方にぴったりの職場環境があります。

施設・職場環境

仕事は東京秋葉原、オフには軽井沢の別荘でリフレッシュ!

福利厚生施設として軽井沢に別荘を所有していますので、週末には仕事で疲れた体をリフレッシュすることができます。もちろん、家族で利用することもできますのでプライベートの時間を充実するのにぜひ活用してください。「仕事とプライベートにメリハリの利く環境づくり」を大切にしたいとう当社代表の考えから、このような福利厚生の充実に取り組んでいます。社員を家族のように大切にし、心豊かな人生を送ってほしいという願いがそのベースとなっています。それぞれの個性を尊重し、お互いを思いやりながら家族同然に信頼し、仕事にプライベートに交流を結ぶことができるのも、当社の大きな魅力の一つであると考えています。

社風・風土

優しい先輩が待つ職場で、安心して仕事に馴染むことができる

社会人としての第一歩をスタートするみなさんにとって、仕事はもちろんのこと職場での人間関係についても気になる所だと思います。当社は代表をはじめ、人生経験豊富で優しい先輩社員が若いみなさんの成長を見守り、ていねいに導いていきますので安心して会いに来てください。自社物件の運用で安定した収益を上げている企業ですから、ノルマなどに追われることもなく、堅実な経営環境で落ち着いて仕事を覚えることができます。また、プライベートも含めて楽しく付き合うことができる仲間ばかりですので、人間関係についても苦労することはないはずです。やりがいのある仕事と頼り甲斐のある先輩がみなさんをお待ちしています。

会社データ

事業内容 ○不動産の賃貸・管理
設立 昭和14年12月
資本金 1億3000万円
従業員数 3名
売上高 4億3456万円(平成30年度実績)
代表者 代表取締役社長 角田 眞紀子
事業所 ■所在地
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-5  
沿革 昭和14年12月 設立
ホームページ なし
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)