株式会社ホンダカーズ長野東
ホンダカーズナガノヒガシ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ホンダカーズ長野東

Honda Cars 長野東/自動車業界/自動車小売業(カーディーラー)
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/その他サービス
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

私たちは、「Honda Cars 長野東」として、Honda車の新車・中古車販売をはじめ、クルマの整備や損害保険業務などを手がけている会社です。長野市に3店舗、飯山市に1店舗のショールームを構えています。地域に長く住まわれている方はもちろん、新しく長野県に引っ越してきた方などに向けて、快適なカーライフを提供することが当社のミッションです。今後もお客様と喜びを共有し、長く必要とされる会社を目指していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

クルマの販売にとどまらず、快適なカーライフを総合的に提案!

「お客様に豊かなカーライフを送っていただくために何ができるか」を常に考え、事業を展開してきた当社。私たちの仕事は、単にお客様にクルマを販売するだけではありません。クルマは人々の生活に密接に関わっているからこそ、私たちはお客様の生活を豊かにし、快適なカーライフを提供するという責任を負っていると考えています。お客様の要望に合ったクルマを提供し、販売後のケアも丁寧に行うなどして、お客様との絆を築き、快適なカーライフを総合的に提案すること。それが当社が考える、クルマの販売会社の使命です。これからも地域に密着し、Honda正規ディーラーとしての誇りと責任を持って、お客様のカーライフを支えていきます。

仕事内容

お客様との絆を築けたと感じられる瞬間が、営業の仕事の醍醐味!

当社では、多くの社員が「新車営業」として活躍中。当社の営業は、お客様と信頼関係を築くことが主な仕事と言えます。クルマは高額な商品だからこそ、お客様の想いやライフスタイルに寄り添って、厚い信頼関係を築いていくことが求められるのです。こうした仕事の特徴もあり、社員たちはクルマを売ることを目的とせず、「より快適で豊かなカーライフを送っていただくためのお手伝いをしたい」というひたむきな姿勢で、日々お客様に接しています。「○○さんに担当してもらえて良かった」「○○さんからクルマを買いたい」といった言葉をかけてもらえたときなど、お客様との絆を築けたと感じられる瞬間が、営業の仕事の醍醐味です。

社風・風土

夢に挑戦できる風土のもと、社員一人ひとりがイキイキと活躍中!

新車営業以外にも、「メカニック(整備士)」や「フロント事務」といったポジションで社員たちは活躍しています。メカニックは、車検・点検などのクルマの整備を主に手がけていて、お客様の安全と安心を守っているのです。「昔からHonda車が好きでこの会社に入りました。Hondaの魅力は、会社全体で夢を持ち挑戦を続けているところ。Honda Cars 長野東にも、夢に挑戦できる風土が育っています」という社員も声も。また、フロント事務は経理・書類作成・店内の飾りつけ・接客などを幅広く手がけていて、ショールームを支えるプロデューサーのような役割を果たしているのです。社員一人ひとりがイキイキとこのような仕事に取り組んでいます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■新車営業
Honda車の新車販売を主にお任せします。来店されたお客様のクルマ選びをサポートしていきましょう。また、車検・点検や保険の手続きなどにも携わり、お客様のカーライフを長く支えていただきます。

■メカニック(整備士)
車検・点検など、クルマの整備を手がけていただきます。お客様の安全と安心を守る仕事です。

■フロント事務
ショールームにて、受付や各種事務業務を担当していただきます。

会社データ

事業内容 ■Honda車の新車・中古車販売
■自動車修理
■損害保険の代理店業務
設立 2010年12月
資本金 1億5,000万円
従業員数 46名(2022年7月現在)
売上高 305,377万円(2021年度実績)
代表者 取締役社長 五代 洋史
事業所 本社・尾張部店/長野県長野市北尾張部732
高田店/長野県長野市大字高田1295-1
吉田店/長野県長野市吉田2-23-3
飯山店/長野県飯山市静間355-1
関連会社 株式会社ホンダカーズしなの・株式会社ホンダカーズ松本東・ホンダレンタ長野株式会社・株式会社ドリームモータースクール
環境への取り組み CO2排出量前年度比3%削減を目標に、環境保全活動を実施していきます。

■基本理念
当社は、地球環境の保全を最重要課題のひとつと捉え、自動車の販売・整備を通じて、人の健康の維持と地球環境の保全に積極的に努め、お客様や地域社会に喜ばれるグリーンディーラーを目指します。
許認可(登録)番号 古物商許可証番号:長野県公安委員会 第481011100017号

連絡先

株式会社ホンダカーズ長野東
〒381-0014
長野市北尾張部732
採用担当/総務:畔上 尊正(アゼガミ タカマサ)  佐相 岩彦(サソウイワヒコ)
TEL:026-244-3399
FAX:026-243-9958
MAIL:hcnh914.cng04@honda-auto.ne.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ホンダカーズ長野東に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホンダカーズ長野東に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)