株式会社ユニトラスト
ユニトラスト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
情報処理
インターネット関連/ソフトウェア
本社
東京
リクナビ限定情報

私たちはこんな事業をしています

ユニトラストは「想いに挑戦する」を理念に掲げ、お客様の業務システム、サービス開発を手掛けるITエンジニアリング企業です。
私たちの仕事はお客様の要望するシステムを開発するだけでなく、その企業の10年、20年後といった先の事業展開までを視野にいれます。
そのため単なる技術者に留まらず、システムやサービスがこれからどうあるべきか、どうなっていくべきかを見据えて作るクリエイティブな仕事をしています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

「想い」に応えることを価値に。

私たちは"「想い」に挑戦する。"を理念として掲げています。この理念は私たちが企業活動を行う上で関係ができる全ての人に向けられています。"「想い」に挑戦する。"とは・「顧客がITを通して成し遂げたい夢」という想い・「社員同士互いに切磋琢磨し成長していきたい」という想い・「社員が個人として叶えたい未来」という想いなどの様々な想いに対して、誠実に向き合い、あらゆる面でより良い結果を創造しようと日々挑戦して行くことです。この言葉を胸にIT活用を通して、顧客や世の中に価値あるものを提供することをミッションと捉えています。

リクナビ限定情報
社風・風土

人を育てる体制と想い

私たちはチーム力や育成力に強みを持っています。開発は必ずチーム体制で行い、ミスを補い合うだけでなく、成長を意識したサポートをメンバーに実施しています。チーム内では定期的にリーダーとの面談があり、技術目標の設定やキャリアプラン相談など、お互いの成長認識にズレがないように擦り合わせる機会があります。さらに制度として毎月の昇給・昇進査定を設けており、面談内容をもとに努力した人の成果をタイムリーに給与に反映してあげることができます。これらの取り組みによって育成力を確かなものとしてきましたが、その根底にはやはり多くの社員が仲間の想いに対して向き合おうとする気持ちがあるからだと考えています。

リクナビ限定情報
社風・風土

社員の成長と共に次のステージへ

ユニトラストは創業初年度から黒字経営を達成し続けており、IT企業としての力を着実につけてきました。そして次のステージに進むべく新たに、福利厚生の検討や組織体制の見直しなどを行い、日々、変化しています。私たちの主な業務はシステム開発ですが、社員が経験できることは日常の開発業務だけではありません。ユニトラストには役職や年齢関係なく「手を挙げた人にはチャンスを」の精神があるため、会社が変化している今、そこに関わろうとする人には積極的にチャンスが与えられます。一部の人の力だけでなく、社員の成長と共に、会社をより良くしていくビジョンがユニトラストにはあります。

リクナビ限定情報

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

業務は開発だけでなく、システムの設計、リリース、保守作業といったシステム開発の立ち上がりから運用までの一連の流れに携わることができます。また、私たちは必ずチームでシステム開発に臨むため、メンバーの管理や育成などのチームマネジメントも同時に身につけていきます。最終的にはメンバー管理だけでなく、プロジェクト全体の管理やお客様へのシステムの提案なども経験することができます。

会社データ

事業内容 ・情報処理サービス並びに情報提供サービス
・ソフトウェアの設計、製造、販売、リース及び代理店業務
設立 2010年4月1日
資本金 1,000万円
従業員数 40名
売上高 3.43億円(2022年度)
代表者 野田敦幹
事業所 〒101-0038 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル 4F

連絡先

住所:東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル 4F
電話番号:03-6260-8885
メールアドレス:recruit@unitrust.co.jp
担当:新人採用担当
リクナビ限定情報
掲載開始:2024/01/29

株式会社ユニトラストに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ユニトラストに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)