株式会社タカラレーベン
タカラレーベン
2022

株式会社タカラレーベン

東証一部上場/不動産/総合デベロッパー
  • 株式公開
業種
不動産
住宅/建設/電力・電気
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

<対面&オンライン>短期完結!社風・仕事内容体感プログラム

「ライフスタイルに、新常識を。」不動産総合デベロッパー・タカラレーベンの特別プログラムを是非体感してください!

タカラレーベンについて ライフスタイルに、新常識を。

いつの時代も、新しい常識が人々のライフスタイルをより良い方向へと導いてきました。
どんな暮らし方を選ぶか。それは、どんな生き方を選ぶかに近いのだと思います。

1972年にちいさな工務店としてスタートしたタカラレーベンは、総合不動産事業を通じて、あらゆる領域で理想の暮らしを実現するために邁進してきました。
人や街、そして社会の変化をまっすぐに見つめ、昨日とは違う選択肢を生み出してきました。

2022年、タカラレーベングループは創業50年を迎えます。
どこにもなかったもの、誰もやったことのないサムシング。
さまざまな工夫を組み合わせ、これまでにないインパクトで、人々のライフスタイルを変えてゆく。
そのすべてが、いつか新しい常識になる日まで私たちは共に挑戦を続けてまいります。
体験できるプログラム ★企業マイページにて、インターン予約受付開始中!
 エントリー後、マイページ登録のご案内をお送りいたします。

「ライフスタイルに新常識を!!」

今年のインターンシップは、プログラムが異なる<対面形式><オンライン形式>の2種類をご用意しています。
デベロッパーやタカラレーベンについて深く知りたい方は是非2つともご予約ください。
もちろん、お時間の限られている方は★片方だけの参加も大歓迎★です!

プログラムの流れ <対面形式>
毎年、多くの学生さんから好評を頂いている、前半:謎解きゲーム、後半:営業ワークを体験できるプログラムです。
タカラレーベンの社風だけでなく、ロールプレイング形式で不動産営業のノウハウを体験することが出来ます!

<オンライン形式>
タカラレーベンの社員になったような世界に飛び込める映像×グループワークのプログラムです。
実際のモデルルームの映像を交えながら、営業職の集客から接客まで体感できる内容となっています!
実施場所詳細 対面:本社(東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング16F、東京駅徒歩2分)
募集人数 各回20~40名程度
エントリー方法 リクナビにてエントリーしてください。
エントリー後、インターン予約が行える★マイページのご案内★をお送りします。
資格・対象 2022年3月までに大学/大学院を卒業される方
前回のインターン参加者の声 ・「とても練られたワークで、頭をたくさん使うものばかりだった」(東北大学・Aさん)
・「革新的なインターンだった」(早稲田大学・Yさん)
・「色んなところに自分たちを楽しませてくれる部分が散りばめられていて、
  悪戦苦闘しながらも、やり遂げられてとても為になった」(千葉大学・Sさん)
・「社員の方から大変フレンドリーに接していただけたので、緊張感をあまり感じることなく
  過ごせた」(学習院大学・Nさん)
・「営業職に対する印象が180度変わった」(駒澤大学・Iさん)
・「気付いたら、時間を忘れるぐらいのめりこんでいる自分がいた」(日本大学・Fさん)
・「自信と課題の両方を得ることができた」(法政大学・Tさん)
こんな方にぴったり! ・不動産業界で働きたい、興味がある
・営業職として働きたい、興味がある
・将来は総合デベロッパーで活躍したい
・タカラレーベンについて知りたい
・タカラレーベンの選考に早く進みたい
・堅苦しいのは苦手、楽しみながら会社の雰囲気を感じたい
・今のうちにグループワークに慣れておきたい

上記に1つでも当てはまる方、ご予約お待ちしております!
報酬 対面:MVPに選ばれた方に特典あり
交通費 なし
服装 私服

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

<対面&オンライン>社風・仕事内容体感プログラム

実施日数 1日
冬春期間の開始日・場所 [東京] 12月随時、1月随時、2月随時
エントリー締切:2/12
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ライフスタイルに、新常識を。

株式会社タカラレーベン
総合企画本部経営企画統括Gr人事部人事課

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2
          鉄鋼ビルディング16階
TEL:03-6551-2111 FAX:03-6551-2169
E-mail:saiyo@takaraleben.com
URL:https://leben.co.jp/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)