株式会社 タビックスジャパン
タビックスジャパン
2022

株式会社 タビックスジャパン

T-LIFEホールディングスグループ
業種
旅行
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「旅が人生を豊かにする」を合言葉に、お客様の人生を楽しく、豊かにする上質なサービスを提供する旅行会社です。
全国をカバーする店舗数はもちろんのこと、海外は台湾に現地法人会社が1社あり、地域密着型・顧客密着型のサービスを展開しております。
一人でも多くのお客様に、旅を通じて「心の安らぎ」、「感動」、「希望」、「勇気」を感じて頂くことが、私たちの願いです。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

グループで多彩な旅行ニーズにお応えしています

タビックスジャパンは2018年4月に設立した「T-LIFEホールディングス」グループの旅行会社です。ITの急速な発展により膨大な情報を簡単に入手することができるようになった今日、私たちはグループで連携を取りながら、お客様の多彩な旅行のニーズにお応えできるよう日々取り組んでいます。私たちの強みは、個人旅行、団体旅行、パッケージツアー、業務出張手配、インセンティブツアーなど、さまざまな分野において専門性の高いノウハウをもっていること。これからも旅のプロとして一人でも多くのお客様に、旅を通じて「心のやすらぎ」「感動」「希望」「勇気」を感じていただきたいと思っています。

魅力的な人材

たくさんの人との出会いが、この仕事の魅力!

旅行の楽しさのひとつは、人との出会い。旅行先での人との素敵な出会いは、大切な思い出としてずっと心に残るものです。営業の仕事もたくさんのお客様との出会いがあります。その“縁”を大切に育んでいくことで、この仕事の面白さややりがいを感じるシーンも増え、結果、新しい仕事につながることも少なくありません。人との縁を紡いでいくことが、旅行業の営業の本質といってもいいと思います。人と接することが好き、人に喜んでいただくために全力で取り組める、好奇心旺盛でバイタリティーがある、そんな方にオススメの仕事です!

会社データ

事業内容 ◆国内・海外の旅行商品企画・販売
<手配旅行>
◇地域に密着した営業でお客様のご希望に応じたオーダーメイドの旅行手配
<募集旅行>
◇北海道から沖縄まで厳選された観光地を添乗員とともに巡る国内旅行「旅っくす」
◇厳選された観光地を添乗員が案内する安心の海外旅行「タビックスワールド」

◆JR及びその他運輸機関の乗車券類の発売
◆国内・国際航空券の手配及び発券
◆国内・国際会議の開催に関する企画・手配
◆各種イベント・興業の入場券等の取扱
◆旅行ギフト券の販売
◆損害保険代理店業務
設立 1963年(昭和38年)6月
資本金 1億円
従業員数 480名
売上高 226億(2018年度)
代表者 代表取締役社長 石川 邦大
事業所 国内各地 海外:台湾
商品名 ◇海外/世界各国の観光地を網羅した「タビックスワールド」
◇国内/ 北海道・沖縄など厳選した国内旅行「旅っくす」
登録及び認可 登録及び認可 観光庁長官登録旅行業 第2056号
損害保険代理業
加盟団体 一般社団法人日本旅行業協会(JATA) ボンド保証会員
旅行業公正取引協議会
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)