株式会社プラネット
プラネット
2022
業種
広告
その他サービス
本社
長崎

私たちはこんな事業をしています

総合広告代理店株式会社プラネット 1993年設立。長崎・福岡を中心に広告業務全般(企画立案、宣伝、PR、セールスプロモーション)等のコミュニケーションに関わる事業を展開しています。地元の企業や商業施設、ホテル、行政などのTVCMやWEB動画、チラシ、パンフレット、ホームページ制作をはじめ、映画のプロモーションなどメディア・イベント・クリエイティブの各部門で数多くの実績があります。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

多岐にわたる分野で豊富な事業実績がある総合広告代理店です!

総合広告代理店の営業の仕事は、多くの人と連携しながらクライアントのニーズに応え、課題解決を目指すことです。そのために、まずはクライアントとのコミュニケーションと信頼の構築が欠かせません。私たちの事業分野は幅広く、メディア・各種イベント・クリエイティブなど多岐にわたっています。テレビやラジオ、新聞、雑誌というメイン媒体をはじめ、セールスプロモーション、インターネットといった多岐にわたる広告計画を立案し、提案をおこないます。地域を代表するような企業や商業施設、ホテルなどのTVCMや各種プロモーション、そしてインバウンド、アウトバウンドにまで多岐にわたる実績があり、さまざまな可能性にチャレンジできます。

企業理念

生活者の満足と感動を目指し、新たな価値を創造し続けます

株式会社プラネットの社是は「創意と誠意。信頼と感謝。」です。「広告の進化と深化を通して、クライアントの信頼を高め、生活者の満足と感動を追求し、新たな価値創造企業としてより良い社会の実現に貢献する。」を経営理念として掲げています。私たちはクライアントのソリューションパートナーとして新たな価値の創造企業となれるよう努めています。私たちが求めるのは「生活者の満足と感動」です。そのために社員一人ひとりがプロフェッショナルであるという意識を持ちながら向上心とともにチャレンジを続け、社員が一丸となって「クライアント・ファースト」を実現します。

社風・風土

面白いことを探して地域を元気にしたい!アクティブな社風です

生活者と広告のコミュニケーションで新たな価値を創造する株式会社プラネット。私たちの仕事の魅力は、広告のプロフェッショナルとして、テレビ、ラジオ、インターネット、新聞などのメディアを通じて様々な情報を発信できることです。こんなことをしたら面白いのではないか、皆を笑顔にできるのではないかということを常に考えているので、様々な事に興味を持つ人がいて個性的です。自然と笑顔が多くなり、話題も豊富で、オフィスは明るい雰囲気です。クライアントの業種も多岐にわたるので、フットワークよく行動できるアクティブな社員がたくさんいます。あなたも、私たちと一緒に地域の皆が元気になるような、楽しいことを創ってみませんか?

会社データ

事業内容 【総合広告業務】
 ■広告企画立案
 ■メディアプランニング&バイイング
 ■マーケティング
 ■クリエイティブ
 ■セールスプロモーション計画と実施
 ■広報活動支援
 ■各種調査
 ■その他コミュニケーションに関わる企画立案
設立 1993年4月12日
資本金 3,500万円
従業員数 22名(2020年04月現在)
売上高 16億円(2019年度)
代表者 代表取締役社長 本多 孝介
事業所 【本社】
長崎県長崎市栄町4-18
【福岡支社】
福岡県福岡市中央区天神2丁目12-1 天神ビル7F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)