パナソニック エコシステムズ株式会社
パナソニック エコシステムズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
総合電機(電気・電子機器)
家電・AV機器/重電・産業用電気機器/設備・設備工事関連/半導体・電子部品・その他
本社
愛知

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

2022年4月持株会社制へ移行>パナソニックエコシステムズは

 
学生の皆さんへ
 
 
こんにちは、パナソニックエコシステムズ採用担当です。
今回は、事業部格の当社とパナソニックの関係性について、リリース内容を参考に紹介します。
6月1日からの自由選考へ応募いただける方をはじめ当社へ関心をお持ちの学生の方の理解促進に役立てれば幸いです。
 
2020年11月13日付リリースのとおり、パナソニック株式会社は、2022年4月(予定)に持株会社制へ移行します。中期戦略で、基幹事業と位置づけた「空間ソリューション」「現場プロセス」「デバイス」「エナジー」事業を中心に、グループとして事業競争力の強化と利益成長を目指します。
 
基幹事業のひとつである「空間ソリューション事業」は、新たに社内分社【空質空調社】が設立されパナソニックエコシステムズは「空質事業」を担当します現、アプライアンス社が担当する「空調事業(エアコン事業)」とともに新たな価値を加えた技術・商品開発等を通じて、グループを牽引する事業競争力の強化を目指します。
 
そして、100年以上培った環境技術力を結集した空気と水のモノづくりを通じて、今後も換気をはじめ「調湿」「除菌」「気流」の技術で、IAQ(室内空気質)事業をグローバルに拡大させていきます。
 
当社事業へ関心をお持ちの皆さんが活躍できるフィールドをこれからも磨いてまいります。
 
                                                          以上
 
 

21/05/10 17:00

事業内容・会社概要

同じ「事業内容・会社概要」内の最新記事

仕事を通じて実現したいことは? 【世界の空気を変える会社】

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

事業内容・会社概要(2)

社風・職場環境(1)

社員紹介(1)

最新の記事

21/05/10 17:00
2022年4月持株会社制へ移行>パナソニックエコシステムズは

21/04/26 19:18
最高の室内空気質でリフレッシュ&コミュニケーション

21/04/20 14:00
仕事を通じて実現したいことは? 【世界の空気を変える会社】

21/04/13 10:00
■採用チームご紹介!■

月別の記事

2021年05月の記事

2021年04月の記事

掲載開始:2021/02/15

パナソニック エコシステムズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

パナソニック エコシステムズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)