業種 |
ブライダル・冠婚葬祭
その他サービス
|
---|---|
本社 |
京都
|
初めまして、AVESTUDIO MATERIALS社長の木建乃依と申します。私たちのお仕事は、結婚式から始まるご家族のお写真を撮ることです。そのお写真が出来上がった時に綺麗と感じるのは当たり前。私たちの使命は、お写真を撮影した日から何年、何十年もの未来にご覧いただいた時にその日の情景だけでなく感情までもが蘇る、そのようなお写真を届けることだと考えております。その為にフォトグラファーは撮影のみではなく、自身でアルバムをお客様毎に全てイチからレイアウトさせていただいております。
只今ありがたいことにとても沢山の撮影ご依頼をいただけております。撮影させていただいた沢山のお客様に、ご家族を築いてからもいつでも帰ってきて撮影をさせてもらったり、ドリンクを飲みながらゆったりとお話をして過ごせるような場所としてのスタジオを持ちたい。それが私たちの目下の夢です。その夢を一緒に叶える仲間に出会えることを楽しみに待っています。
私たちの一番のお客様はご結婚をされる新郎新婦様です。その為、お客様と年齢が近いフォトグラファーが多く働いております。フォトグラファーの他にも事務スタッフが電話応対や内勤業務でフォローしてくれています。若くて活気のあるオフィスは適度に楽しく集中して仕事が出来る環境でもあります。行事としては、年一回の研修旅行、年二回のフォトグラファー研修、忘年会ではだいたい美味しいお肉を食べます。
事業内容 | ブライダル撮影ならびにアルバム作成事業 |
---|---|
設立 | 2012年12月1日 |
資本金 | 300万円 |
従業員数 | 11名 |
売上高 | 1億5000万円 |
代表者 | 代表取締役 木建乃依 |
事業所 | 京都府京都市中京区指物町328 増井ビル6F |