豊警備保障株式会社
ユタカケイビホショウ
2022
業種
安全・セキュリティ産業
その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

警備会社として、お客様の「安心安全」をお守りする業務に専念してきました。

大きくは4つの警備を通じて社会へ貢献しています。
「列車見張警備」「空港警備」「施設警備」「交通・雑踏警備」。
実は身近なところに私たち豊警備保障がいます。
毎日の通学に使う電車や旅行に行くときに使用する空港やホテル、
お買い物に行く商業施設など、当たりまえのように安心して過ごせる裏には
私たちの仕事が存在しているのです。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「明朗 元気 素直」が経営理念。

難しいことは一切求めません。私たちが大切にしているのは、当たり前のことを当たり前にするということ。例えば、笑顔で挨拶をする。お客様の声を大切にする。日々学び社会の変化に対応する。社会に貢献する――。そうした、明るく元気で素直な行動を実行できるように、日々意識しながらサービスを提供しています。ただ、最初から全て完璧に出来る人間なんていません。豊警備保障での仕事を通じて、少しずつ身につけていただければ大丈夫です。私たちと一緒に、「明朗 元気 素直」を兼ね備えた人へと成長していきましょう!

仕事内容

警備するだけじゃない、豊警備保障でのキャリアアップ。

「警備の現場にずっといてほしい」とは思っていません。ゆくゆくは、豊警備保障の幹部候補として、会社の経営にも関わってほしいと考えています。そのために必要なマネジメントや営業などのビジネススキルも身につけられるように、会社としてバックアップをしていきます。実際に、現場経験を通じて警備主任にステップアップしたり、総務や営業へのキャリアチェンジをしている先輩たちが多数活躍しています。入社後はまず、各警備の現場で経験をしていただきますが、現場には先輩社員もいますので、安心して警備の経験を積んでいただけますよ。

社風・風土

豊警備保障のこれからを一緒につくっていきましょう!

各営業所の所長は50代以上が中心。そのため、若い皆さんの意見を取り入れることで、今後の豊警備保障を一緒につくっていきたいと考えています。お客様や会社のためになることや、会社をより良くするための意見は、年齢や社歴に関係なく、遠慮なく発信できる環境。あなたの意見も取り入れながら、これからの豊警備保障をもっと素敵な会社にしていきたいと考えています。また、資格取得支援制度があるため、スキルアップをしやすいのが特長!特に、国家資格である各種警備業務検定などの取得に関しては、会社が全額負担で全面サポートしています。

会社データ

事業内容 ■列車見張警備
■空港警備
■施設警備
■交通・雑踏警備

<愛知県公安委員会第54000295号>
設立 昭和62年11月12日
資本金 2000万円
従業員数 250名
売上高 11億5000万円(2017年実績)
代表者 代表取締役社長:水谷充宏
事業所 <本社>
愛知県豊田市梅坪町8-2-11 宇佐美ビル2F

<営業拠点>
・名古屋本部
・鉄道部
・豊田本社
・名古屋営業所
・羽田空港営業所
・中部国際空港営業所
・静岡営業所
・豊橋事務所
沿革 昭和59年5月 豊警備保障の前身・GH警備保障、豊田市朝日町にて設立。
昭和62年11月 豊警備保障(株)設立
昭和63年3月 愛知県公安委員会より第295号認定をうける
昭和63年4月 豊警備保障(株)として本格的に営業開始
平成元年3月 本社を豊田市三軒町に移す
平成2年4月 資本金を2000万円に増資
平成4年7月 本社を豊田市梅坪町に移す
平成6年5月 豊橋事務所開設
平成10年4月 静岡営業所開設
平成19年4月 中部国際空港営業所開設
平成26年3月 (株)ユタカと合併し東京支店として営業開始
平成28年4月 東京支店を羽田空港営業所に名称変更
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)