大幸ホーム株式会社
ダイコウホーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

大幸ホーム株式会社

賃貸管理/不動産/住宅/建設/メンテナンス
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建設/建設コンサルタント/メンテナンス・清掃事業
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

大幸ホームは大幸グループの一員として1988年11月に誕生、賃貸管理業と建設業を2本柱として地域の皆さまとともに、35年にわたってあゆみを続けてまいりました。グループ会社と相互に連携し、住まいに関する総合コンサルタントとして、地域密着型の高品質なサービスをご提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

不動産経営に関するあらゆるサービスをワンストップでご提供

長年培ってきた豊富な経験とノウハウを活かした、住まいに関する総合コンサルティングサービスが当社の強み。「不動産と建築の総合企業」として、不動産経営に関するあらゆるサービスをワンストップでご提供しています。グループ会社の大幸住宅株式会社と連携して、当社で施工した物件をオーナーさまより委託されて管理をするという一連のシステムを構築し、住宅建築と不動産の総合プロデュースを実践しています。地域密着型のサービスで、地元の地主さま・家主さまより厚い信頼を寄せていただいています。

戦略・ビジョン

オーナー様の賃貸経営を支えるお仕事です

オーナー様に委託された賃貸用のアパート・マンション等の管理を行うお仕事です。現在3500室以上のお部屋を管理しています。これらの物件をできるだけ空室にしないように、建物を良い状態に維持管理したり、入居者の募集、入居中の入居者様の対応等や契約・家賃集金の代行をしています。リフォーム、メンテナンス及び建て替え等は、当社の建築部と連携してきめの細かいアドバイスやコンサルティングを提供しています。

事業・商品の特徴

「明るく・元気に・素直に」がモットーです!

社員が明るく風通しの良い人間関係の会社です。業界ではいち早く営業職にも固定給制を導入し、不要な業績争いをせずに安心して成長できる環境を整えてきました。個人プレーよりもチームワークを重視しています。そして、アットホームな中にもしっかりと芯のある雰囲気で業務にあたります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

賃貸管理営業と管理営業事務も共にオーナー様の賃貸経営を支えるお仕事です。営業職は退去後のお部屋のメンテナンスやオーナー様、入居者様の様々なご要望に対応していきます。管理営業事務は管理している物件の家賃集金等、入出金の管理をするお仕事です。
どちらのお仕事も先輩社員が丁寧に指導いたします。

会社データ

事業内容 ◆アパート・マンション管理業務(賃料集金・入居者募集・メンテナンス)
◆建築業全般(企画・設計・施工・監理・増改築)
◆仲介・建売・分譲
設立 1988年11月
資本金 8600万円
純資産合計1億9,955万円(2021年末)
従業員数 26名
グループ合計58名(2024年2月現在)
売上高 売上高
代表者 代表取締役 林 良和
事業所 ■本社
東京都杉並区高円寺南2-19-35

■営業所・支店
・賃貸総合センター(丸の内線 新高円寺駅1分)
・売買総合センター(丸の内線 新高円寺駅1分)
・ルック店(丸の内線 新高円寺駅2分)
・荻窪店(JR線・丸の内線 荻窪駅北口1分)
・東高円寺店(丸の内線 東高円寺駅1分)
資格保有者数 一級建築士/3名
二級建築士/3名
一・二級施工管理技士/6名
司法書士/1名
行政書士/1名
公認 不動産コンサルティングマスター/1名
宅地建物取引士/11名
福祉住環境コーディネーター/3名
賃貸不動産経営管理士/8名
空き家相談士/11名
免許・許可 建設業許可 東京都知事許可(特-3)第93687号
(建築工事業/大工工事業/左官工事業/とび・土木工事業/石工事業/屋根工事業/タイル・れんが・ブロック工事業/鋼構造物工事業/塗装工事業/防水工事業/内装仕上工事業/建具工事業/解体工事業)
一級建築士事務所 東京都知事登録第32754号
宅地建物取引業者免許 東京都知事(9)56384号
住宅保証機構(株) 住宅性能保証業者登録
(株)日本住宅保証検査機構 登録  
賃貸住宅管理業者登録 国土交通大臣(02)第000869号
加盟団体 公益財団法人 日本賃貸住宅管理協会 会員
公益社団法人 全日本不動産協会 会員
公益社団法人 不動産保証協会 会員
一般社団法人 全国不動産協会 会員
一般社団法人 全国空き家相談士協会 会員
東京中小企業家同友会 会員
NPO法人 東京都資産総合相談センター 会員
公益社団法人 杉並法人会 会員
グループ企業 大幸住宅株式会社
ネット・ナウ株式会社
司法書士 林 直清事務所
経営理念 「社員一人一人が健康で豊かで安心して働ける職場作りを目指し、
誠実な事業活動によってお客様に信頼され、
社会に貢献する企業となることを目的とする。
そして我社は業界の模範となり、業界No.1になることを目指す」
を、変わらぬ経営理念として掲げ、日々業務に励んでいます。

連絡先

大幸ホーム株式会社
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2丁目19-35
TEL:03-3314-1591
HP https://www.daiko-rec.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

大幸ホーム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

大幸ホーム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)