株式会社ZEPE
ゼペ
2022

株式会社ZEPE

アウトソーシング/コンサルティング/スポーツ/フットサル
業種
各種ビジネスサービス
通信/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

『多角的な事業展開×ベンチャー企業』

「平均年齢30.7歳」ということもあり、
営業力を身に付ければ、様々なキャリアを描くことが可能。
営業のプロや人事、店舗運営、スポーツ事業など
一人ひとりの可能性の幅を狭めないのが特徴です!

「ZEPEが溢れる世の中に」
一人ひとりがアイディアを出しながら、この思いを実現する。
全員が当事者として会社を支えていくため、一緒に成長していただける方を迎え入れます!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

自分の未来を、自分で決められる。多彩なキャリアパスが特徴!

「個性を活かして自分らしく」というように、個々人の働き方が変化している昨今。入社後は営業職として一歩を踏み出しますが、その後は様々なキャリアを選べるのが、ZEPEの特徴です。人事やスポーツ事業、店舗運営などのキャリアチェンジを実現している社員も多数いる一方で、営業のプロとして自分を磨いているメンバーも揃っています。とはいえ、キャリアの可能性を広げている全員に共通しているのは、「営業力」を身に付けてステップアップしているということ。どんな業界、どんな仕事でもコミュニケーション力や提案力は必須だと考えており、そうしたスキルや経験を入社後からぜひ伸ばしてもらいたいと考えています!

戦略・ビジョン

あなたの可能性を広げ、支える確かな基盤とベンチャーな社風

多彩なキャリアを選択できるのも、多角的な事業を展開していることや、社員一人ひとりの意欲を最大限支えるベンチャー気質の社風があるからこそ。業界トップクラスの実績を残すアウトソーシング事業やソリューション事業、そしてスポーツ事業では、2014年にオリジナルブランド「Z FUTSAL SPORT」を立ち上げ、フットサルを中心とした複合スポーツ施設を運営。この3事業を柱としています。そして、ベンチャー気質に関しては、全員が当事者意識を持ちアイディアを共有できる会社であることが挙げられます。当社の社長は現在41歳で、全社員の平均年齢も30.7歳。新しい価値観、新しい考えは大歓迎です。

社風・風土

営業として成長するための、サポートは惜しみません!

積極性や行動力はもちろん必要ですが、がむしゃらに働くことだけが成長の秘訣ではありません。約3ヶ月の入社後研修やその後の教育体制では、営業としての考え方や提案の仕方、効果的なコミュニケーションの取り方、リカバリーの仕方など、ノウハウやスキルを一から丁寧にお教えします。また、普段の生活の中で当たり前だと思っていることが、実は営業活動に活かせることもあるので、そうした新たな気づきもぜひ知っていただきたいと考えています。「社会人となったら、まずは営業として成長したい!」「同世代に負けないスキルを身に付けたい」といった方は大歓迎。社員同士の距離が近いため、相談しやすい環境もあなたの成長を後押しします!

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。
・マスクを着用しての会社説明会参加も可能です。
・予定どおり自社にて説明会を実施します。
 来社に不安のある方は、個別に電話にて面談等の相談に応じます。
・個別説明会も開催可能です。お気軽にご相談ください。
設立 2008年11月17日
資本金 2000万円
従業員数 150名(2020年10月1日現在)
売上高 15億3600万円(2018年9月実績)
代表者 代表取締役:岩間 俊樹(41歳)
事業所 本社/東京都千代田区神田小川町2-2 センタークレストビル7F

●東京神田支社
東京都千代田区神田須田町1-4 Y101ビル2F

●松戸支社
千葉県松戸市根本2-12 ミヤザワビル3F

●船橋支社
千葉県船橋市市場4-20-12 エスポアールビル2-A

●綾瀬支社
東京都足立区大谷田4-20-13 中村店舗1階

●埼玉支社
埼玉県草加市氷川町2151-2 アシストビル301

●神奈川支社
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-32-19 鶴見センタービル701

●名古屋支社
愛知県名古屋市北区大曽根2-8-26 エステイト大曽根501

●仙台支社
宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61 第5タカノボルビル406

●溝ノ口営業所
神奈川県川崎市高津区久本3-5-7 新溝ノ口ビル内
沿革 2008年11月
(株)ZEPE設立

2011年12月
一般労働者派遣事業許可証取得
プライバシーマーク取得

2012年2月
東京都港区(品川)に東京支社を開設

2012年5月
名古屋市東区に名古屋支社を開設

2012年7月
千葉県松戸市新松戸に松戸支社を開設

2012年10月
テクニカルサポート事業部立ち上げ

2013年2月
埼玉県草加市に埼玉支社を開設

2014年2月
千葉県船橋市に船橋支社を開設

2014年4月
スポーツ事業部立ち上げ

2014年6月
Z FUTSAL SPORT 南船橋店OPEN

2014年7月
一般建設業の電気通信工事業を認可

2014年10月
厚生労働省より優良職業紹介事業許可証を取得
Z FUTSAL SPORT 新三郷店をOPEN

2014年11月
千葉県松戸市本町に本社を移転(松戸支社と統合)

2015年4月
新卒一期生の入社式を実施

2015年7月
東京都足立区に東京綾瀬支社(テクニカルサポート事業)を開設

2015年12月
優良成長企業認定委員会より優良成長企業に認定される

2016年4月
新卒二期生の入社式を実施

2016年5月
Z FUTSAL SPORT 松戸流山をOPEN

2017年3月
神奈川県横浜市に神奈川支社を開設

2017年4月
新卒三期生の入社式を実施

2017年10月
大阪府門真市にフットサル場をOPEN

2018年4月
新卒4期生の入社式を実施

2018年10月
東京都千代田区に本社を移転

2019年4月
新卒5期生の入社式を実施

2019年11月
愛知県名古屋市にZ FUTSAL SPORT名古屋駅前店をOPEN
役職や社歴に関係なく、フラットな社風が魅力! 全員がZEPEの一員として自覚できるからこそ、
アイディアを出せたり、自身の成長に積極的だったりするのだと考えます。

当社では、そんな風土を育む制度や取り組みが多数あるのが特徴。
BBQや運動会、社員旅行、忘年会・新年会などの社内イベントに加え、
サーフィンやフットサル、スノボー、バレー、料理といったクラブ活動もあります。

当然、自由参加でありますが、社員が交流できる場には役職者も積極的に参加しており、
こうした中で交流を深めて自らの意見やアイディアをざっくばらんに話せるチャンスがあります。

そのほか、「完全週休2日制」や「結婚や出産などの祝い金」、「特別休暇」
「残業削減への取り組み」などメリハリのある働き方を実現しています。
ZEPEが掲げるミライ 当社が今実現しようとしている目標は「2024年に売上100億円」。
今後、10事業を立ち上げて1事業当たり10億円の実績を残す「10事業×10億円=100億円」。

このような事業戦略でZEPEは今よりもっと大きく成長していきます。
“新事業を立ち上げる”こう聞くと経営陣がすべてを決めるものだと思いがちですが、
フクロウカフェ運営の新規事業では、実際に社員発信で実現しました。

「こんな事業があれば面白いんじゃないか?」「事業として今後伸びていくんじゃないか?」
といった声に積極的に耳を傾けるなど、全社員が当事者として活躍できる会社です。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)