株式会社黒川クリーニング社
クロカワクリーニングシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
その他サービス
その他専門店・小売
本社
福井

私たちはこんな事業をしています

福井県と石川県に240店舗のパートナー店舗と直営店舗によるネットワークで、
高品質のクリーニングサービスを提供しています。

高級和服専門のクリーニング店として創業し、
全国に先駆けクリーニングのチェーン店システムを展開。
品質、料金、サービスにおいて最高の満足をお届けできるよう
60余年にわたり努力と研鑽を重ねてきた業界のリーディングカンパニーです。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

こだわりの接客で地域にはファンがいっぱい!?

黒川クリーニングでは、思いやりに拘った人間味あふれる接客で多くのお客様に選ばれ続けています。お客様の中には用事がなくても店舗によってご挨拶に来て頂けることも。そんな黒川クリーニングの接客のこだわりは、゛今そこにいないお客様を想って行動する事"。お客様の発言や行動時間帯から顧客起点にたったコミュニケーションを行います。そうすることで、ファンが出来てしまうほど地域から愛されています。今後も地域に貢献し、多くの笑顔を生み出し、喜びを分かち会うために、スタッフ一同こだわりを持ってサービスに取り組んでいきます。あなたも接客のその先の本当の楽しさを感じてみませんか?

戦略・ビジョン

BtoCだけでなく高い技術力をBtoBにも

現在、福井と石川に240店舗を展開中。当社がチェーン店システムを開始したのは昭和40年のことでした、クリーニング業界におけるチェーン店化は全国でも珍しかったので、業界から大きな反発がありました、しかし同時に消費者からは大きな賛同と激励を得たのでした。「お客様に愛され喜ばれ、信頼されるクリーニング会社」を目標とする当社は、今後はBtoBビジネスににも、その高い技術力を生かし貢献していきたいと計画中です。具体的には、ホテルや旅館のシーツや枕カバーをはじめとしたリネン・クリーニングで、高品質なクリーニングを笑顔のサービスで合理的な価格でお届けしたい。強みを生かし貢献することで今後も成長を重ねていきます。

企業理念

「環境」「快適」「健康」のプラス3Kで業界をリード

当社は衣類の環境を清潔に整え、快適に保つだけでなく、汗抜きや防ダニ加工などでアトピーやアレルギー予防にも役立つことで、人々の健康的な暮らしをも支えています。この「環境」「快適」「健康」をプラス3Kと呼び、注目し当社は地域の人々の生活の質を高めるサービス業であると自認しています。衣類が多様なように、対応するクリーニングの方法も多種多様です。専門知識と経験を持ったプロたちが多くいることも当社の特徴。高品質の技術を、笑顔の対応で、合理的な価格でご提供することで現在に至るまで成長を重ねてきました。今後は、福井、石川だけでなく、まずは北陸で、そして全国で支持されるナンバー1企業を目指しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

近い将来、事業を牽引していく基幹社員になっていただきたいと考えています。
入社後は、実務を経験しながら、会社の全体像を理解します。
BtoBビジネス領域への参入や、IT化の推進など、今後取り組んでいく新しい業務にも携わっていただきたいです。

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 動画説明会を掲載しています。
リクナビの「説明会・イベント」タブ内で「動画説明会」アイコンがある説明会を
ご確認ください。
事業内容 ファッションウェア、和服、毛皮等衣類全般のホームクリーニング加工サービス
創業 昭和27年9月
設立 昭和35年12月(昭和57年9月、有限会社から株式会社に改組)
資本金 8,800万円
従業員数 350名(グループ合計)
売上高 18億円(グループ合計)2017年実績
代表者 社長 黒川 秀晶
事業所 本社 福井県坂井市春江町随応寺20
金沢支店 石川県金沢市諸江上丁307-29
小松支店 石川県小松市一針町ロ35-1
鯖江支店 福井県鯖江市宮前町2-320
フリッパー長本店 福井県福井市長本町1001
大野支店 福井県大野市友江12-3-2
敦賀支店 福井県敦賀市野神48号上塩境5-2(木崎)

パートナー・240店舗
経営理念 「喜びをみんなで分かち合おう」黒川グループは、顧客のために存在し、社員と共に繁栄する。

1.私達は、信頼される技術とサービスをもって、顧客に喜びを提供する。
2.私達はパイオニアとして、燃える経営を実践する。
3.私達は会社の繁栄により、豊かな生活と働く喜びを実践する。

連絡先

株式会社黒川クリーニング社
〒919-0413 福井県坂井市春江町随応寺20
Tel: 0776-51-0264 Fax: 0776-51-5755
採用担当:山本
http://kurokawa.jp/recruit/
掲載開始:2024/01/29

株式会社黒川クリーニング社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社黒川クリーニング社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)