ホンダカーズ佐賀株式会社
ホンダカーズサガ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ホンダカーズ佐賀株式会社

ヒューベストホールディング
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/不動産
本社
佐賀、福岡

私たちはこんな事業をしています

~佐賀県内で地域密着、一生涯のお付き合いを~

当社は、佐賀県内にて佐賀市、唐津市、伊万里市で合計6店舗の「Honda Cars」を運営しています。

私たちはHonda車を通じ、お客様への快適なカーライフをご提供するだけではなく、
アフターフォローを通して、地域のお客様と長いお付き合いをしています。

また、社員一人ひとりが安心して長く働ける会社、そして“自立したイチ個人”に成長できる会社を目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

佐賀県でトップの実績を走り続ける、若手社員が活躍している会社

ホンダカーズ佐賀は2007年に県内4つのホンダディーラーが合併してできた新会社。社員は20代が中心、全社員の平均年齢が32歳と若さあふれるスタッフが魅力の会社です。創業以来、赤字なしの安定経営を続け、「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れよ」というHondaスピリットのもと、車以外にも事業を展開し様々なチャレンジを行っています。車社会の佐賀県内におけるホンダ車販売シェア51%を誇り、販売台数No.1。販売の他にも車検や保険などのアフターフォローを充実させることにより多くのリピーターから支持を得ています。地域密着を目指し、地域の方に愛されることで、私たちは百年企業を目指して走り続けています。

採用方針

【社長 岡野晃士より学生の皆さんへの約束】

私は今あなたが特別な資格や経験を持っているかどうか、それは重要ではないと考えています。「今より、もっと成長した自分になりたい」「まだ夢も目標も見つからないけど、これから見つけていきたい」そんな前向きな気持ちを持って一歩進みだすことができる人、そんな人は絶対に見捨てませんし、そういう人を迎え入れたいです。私たちは決して大きい会社ではありません。けれど、そんな会社を選んでくれた社員、そしてこれから出会うあなたにも約束したい。「仲間と共に、成長するチャンス溢れる会社にする」使い古された言葉だけど、内定はゴールではなくスタートだ。あなたと出会った日から、力強く一緒に走り出せることを楽しみにしています。

社風・風土

佐賀県内で、長く安心して働ける会社として選ばれる理由とは?

現在働いている社員はUターン組含め多くが佐賀出身者。佐賀県の会社の中でも当社が選ばれている理由の一つが「働く環境」。県外への転勤はありませんし、週休2日制で連休も取れます。また、GW・夏季休暇・年末年始もあるので、「地元で長く働きたい」「福岡にもたまには行きたい」「海外旅行もしたい」という人には恵まれている環境だと思います。また、車の知識がなくても入社後は新入社員研修、そして現場配属後は周りの先輩たちがしっかりサポートします。そして、会社・個人の目標達成に応じて支 給される「達成手当」や「実績手当」があるので、自分の頑張りの評価がカタチとなるところも長く安心 して働けるひとつの理由ですね。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

私たちは車の販売やメンテナンスをはじめ、保育園やフィットネスジム、建築・賃貸など幅広い事業に取り組んでいます。
地域に密着し、地域の方々の「あったらいいな」の声に耳を傾け、喜んでいただけるよう最善を尽くしています。おかげさまで成長し続けており、九州の中でも大きな成果を上げ続けています。

私たちは魅力ある人・企業・まちづくりにより100年先まで魅力を持ち続ける地域を創ります!

会社データ

事業内容 ■モビリティ事業
・自動車販売業(ホンダ新車販売・中古車販売)
・自動車整備業
・損害保険代理店
・自動車部品・用品販売
・板金、塗装事業
■不動産事業
・建設事業
・太陽光発電システムの販売
■フィットネス事業
・カーブス運営
■保育・教育事業
・保育所の運営
■農事業
・農地開拓
設立 昭和62年5月14日
資本金 1,500万円
従業員数 235名 (グループ全体423名)
売上高 79億円 (グループ連結130億円)
代表者 代表取締役 会長 岡野 俊治
代表取締役 社長 岡野 晃士
事業所 鍋島店、南部バイパス店、高木瀬店、唐津インター店、伊万里店、U-Select佐賀、キッズテラス
グループ会社 ・ヒューベストホールディング(株)
・(株)唐津カーセンター
・(株)モビリティズ
・(株)たてものや(旧社名:(株)中村建築)
・ファームオカノ(株)
・住宅セレクション(株)
・佐賀スポーツクラブ(株)
古物商登録番号 佐賀県公安委員会 古物商許可証番号 第911080004865号

連絡先

〒847-0022
佐賀県唐津市鏡4531-1
担当/久保山・藤村
TEL:0955-77-2536
掲載開始:2024/03/14

ホンダカーズ佐賀株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ホンダカーズ佐賀株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)