アッヴィ合同会社
アッヴィ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
医薬品
本社
東京
★ エントリー随時受付中 ★

私たちはこんな事業をしています

アッヴィは、米国に本社を置く、グローバルな研究開発型のバイオ医薬品企業です。
世界で最も困難な健康問題に対する先進的な治療法の研究開発に取り組んでいます。
そして、疾患の治療だけにとどまらず、人々の生活に価値をもたらすことを目指しています。
アッヴィは、成長中の会社だからこそ多くのチャンスがあります。

当社の魅力はここ!!

企業理念

『患者さんの笑顔に貢献し続ける』

アッヴィ合同会社は、社員が成長できる文化を基盤として、最先端の科学技術と先進的な取り組みにより、患者さんの笑顔に貢献し続けるバイオ医薬品企業になることをビジョンとして掲げています。患者さんを最優先に位置づけ、患者さんを理解し、患者さんの視点で考えるPatient Centricityの下、私たちは透明性と倫理性をもって持続可能な事業活動を行い、患者さんおよび社会のために価値を創造していきます。また、企業市民として環境や地域社会に貢献することを目指します。

技術力・開発力

世界で最も困難な課題に新たな治療法を見出す

研究とイノベーションがアッヴィのビジネスの柱です。私たちは、積極的かつ協調的なアプローチを通して、最先端の科学を推進し、世界で最も困難な疾患の新たな治療法を見出します。免疫疾患、がん、ウイルス、神経疾患など、私たちが高度の専門性を有し価値をもたらすことが可能な治療領域において、医薬品の研究開発を行い、患者さんに医薬品をお届けします。

社風・風土

Patient Centricity (患者さんを中心に)

アッヴィには、患者さんを理解し、患者さんの視点で考える文化が根付いています。また、社員一人一人が前向きに業務に取り組みながら成長していける環境を整え、多様性のあるインクルーシブ(包摂的)な文化を醸成し、社員が企業の成長に参画できる機会を提供しています。アッヴィは、これからも日本の医療、および、さまざまな疾患を抱えておられる方々のQOL(生活の質)の向上に貢献すべく、まい進してまいります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●MR職(医薬情報担当者)
ドクターや医療機関に対して製品情報や疾患情報を提供するMR。
患者さんのQOL向上に貢献できる、社会的意義のあるお仕事です。

●臨床開発職
新薬開発において、臨床試験を実施する病院・クリニックが法令を順守しながら
薬剤の安全性や有効性を評価しているかを確認するお仕事です。

会社データ

事業内容 医療用医薬品の開発、輸入、製造販売
設立 2012年3月30日
事業開始日 2013年1月2日
資本金 4億円
従業員数 1,848人(2023年12月31日時点)
売上高 1,001億3,600万円(2022年日本法人決算*)
代表者 社長 ジェームス・フェリシアーノ(James C. Feliciano)
米国AbbVieについて 本社/イリノイ州ノースシカゴ
会長兼CEO/リチャード・A・ゴンザレス
事業展開国数/175ヵ国
従業員数/約50,000名
事業所 全国主要都市 43拠点

連絡先

〒108-0023 東京都港区芝浦三丁目1番21号 msb Tamachi 田町ステーションタワーS
人事本部 新卒採用担当

※お問合せはメールのみで受け付けております。下記メールアドレス宛にご連絡ください。
メールアドレス:newgrads@abbvie.com(新卒採用担当)
交通/JR「田町」駅 徒歩1分(駅直結)、都営地下鉄三田線・浅草線「三田」駅 徒歩3分
ホームページ/www.abbvie.co.jp
掲載開始:2024/01/29

アッヴィ合同会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アッヴィ合同会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)