久留米ヤクルト販売株式会社
クルメヤクルトハンバイ
2021

久留米ヤクルト販売株式会社

ヤクルト/ジョア/ソフール/ミルミル/タフマン/化粧品/健康食品
業種
商社(食料品)
商社(化粧品)/食品/その他専門店・小売
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

【説明会受付中です♪】

当社は、『ヤクルト400、ジョア、ミルミル』など、幅広い世代から支持を受けているヤクルト商品を中心に販売しています。地元である福岡県久留米市を拠点とし、皆さまの健康的な生活をサポートするさまざまな商品をお届けしています。これからも、「健康で住み良い豊かな地域社会づくりに貢献する」ことを、社員一丸となって目指してまいります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域の皆さまの健康をサポートする『ヤクルト商品』を提供

ヤクルトには、プロバイオティクスの代表『乳酸菌 シロタ株』『ビフィズス菌BY株』の商品などの豊富な品揃えを誇っており、お客さまのご要望に合わせた商品を提供しています。また“健康情報”もお届けしており、「地域の健康アドバイザー」として、皆さまの豊かで健康的な生活を支えています。一般家庭だけでなく、スーパーやコンビニ、自動販売機などを通じた商品の提供や、給食(学校・医療・介護施設など)への商品展開に注力。化粧品事業にも積極的に取り組んでいます。

戦略・ビジョン

心のこもった接客で、お客さまに“健康と笑顔”をお届けします

当社の経営理念は、「健康で住み良い豊かな地域社会づくりに貢献する」ことです。地元である福岡県久留米市を拠点に、ヤクルト商品の提供を通じ、健康で楽しい生活づくりをサポートしています。創始者の代田稔博士の想いである、“予防医学・健腸長寿・誰もが手に入れられる価格”の3つを提唱し、その想いを受け継ぎ、一般家庭をはじめ、企業・学校・地域コミュニティなどに対しての乳酸菌の価値普及・健康情報の提供・健康教室などを開催し、あらゆるアプローチを行っております。「ひとりでも多くの人に健康になってもらいたい」という私たちの想いを実現するため、日々の業務を通して皆さまに“健康と笑顔”をお届けしてまいります。

魅力的な人材

久留米で、心の豊かさを感じながら、成長していきましょう。

私たちは久留米ヤクルト販売株式会社という社名の通り、久留米とその近郊エリアに根差し、48年間一貫して活動を続けています。親子3代にわたってのお付き合いもあれば、新しい出会いもあります。圧倒的な商品力とブランド知名度を持っているだけに、つねに地域に寄り添い、イベントなどの機会を通じて、絆を築いていくことこそが、私たちにとっての営業なのです。チームワークを大切にし、協調性の中で何かを成し遂げていくことが好きな方、人と会話し、役立つことで喜ばれることが好きな方、久留米で長く活躍し、心の豊かさを感じたい方などを歓迎します!日々の積み重ねが幸せにつながる。私たちのやりがいは、ヤクルトと同じです。

会社データ

事業内容 乳製品販売(ヤクルト400類・ジョア・ミルミル類・etc)
清涼飲料販売(100%ジュース・きになる野菜・蕃爽麗茶・黒酢ドリンク・タフマン・etc)
食品販売(麺類・健康食品・etc)
化粧品販売(パラビオ・リベシーシリーズ・etc)
設立 1971年10月11日
資本金 3339.6万円
従業員数 162名 ※2019年1月現在
売上高 25億1,700万円(2018年度実績)
代表者 代表取締役社長 光武 俊郎
事業所 【本社】
〒830-0061
福岡県久留米市津福今町字新堀235-2
TEL:0942-38-8960 / FAX:0942-38-8964

【その他事業所】
営業所:2カ所
ヤクルト販売センター:18センター
エステサロン:9カ所
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)