株式会社足和田ホテル
アシワダホテル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ホテル
本社
山梨

私たちはこんな事業をしています

【河口湖をはじめ、豊かな自然に囲まれた、心安らぐホテルを運営】

富士五湖の一つである河口湖の目の前に構える白亜の洋館。それが足和田ホテルです。地元食材にこだわり季節を感じられるようなお料理、眼下に河口湖を望める露天風呂や山梨名産「ワイン」を使ったワイン風呂などが楽しめる入浴施設、おもてなしの心を何より大切しているスタッフ対応など、お都会の雑踏を忘れられるひと時の至福を創り上げています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

奥河口湖の豊かな自然に囲まれたホテル。

日本有数の名勝である「富士五湖」。その1つの川口湖は、富士五湖のうち最も長い湖岸線を持つ、美しい自然に囲まれた湖です。そんな河口湖を正面に見据えて立地し、多くのお客様にリラックスできる空間を提供しているのが、私たち足和田ホテルです。河口湖でも一番奥、観光地とも少し離れた立地のため、非常にゆったりとした時間が流れ、リピーターや数世代での団らん旅行でご利用いただくお客様が多数。これからも、こうした環境と、アットホームなおもてなしで、“おかえりなさい”といえる宿を目指し続けます。

施設・職場環境

イベントや周辺施設で、河口湖の素晴らしさを感じながら働ける。

観光地から少し離れているとはいっても、四季折々の周辺イベントや人気スポットを十分に楽しめるホテルでもあります。「富士芝桜まつり」「河口湖湖上祭」「富士河口湖紅葉まつり」「冬花火 湖上の舞」といった季節を感じられるお祭り・イベントのほか、富士急ハイランド、ふじてんスノーリゾート、富士山パノラマロープウェイなどの人気観光スポット、さらには「ほうとう」をはじめ山梨の味覚を感じられる数々のお食事処など、その数は枚挙に暇がありません。ご入社される方も、こうした富士五湖の素晴らしさを感じられる環境で、感動や喜びを得ながら働くことができるはずです。

採用方針

「おもてなし」「気遣い」の心を何より大切にしています。

新入社員の方はまず、ホテルフロントをはじめとした業務からスタートしていただき、当館の仕事の流れや雰囲気、お客様への対応等を身につけていっていただきます。私たちが大切にしているのは、アットホームなおもてなしや、きめ細やかな対応・気遣い。一番お客様と接するフロント業務で、お客様が求められていることや、どう行動すれば喜んでいただけるかを肌で感じながらホテルスタッフとしての心構え・マインドを培っていってほしいと思います。もちろん最初は、お客様を困らせてしまったり、失敗してしまうこともあるかもしれませんが、当館は25名ほどのチームワーク重視の社員体制。しっかりサポートしていくので安心してください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●宿泊部フロントスタッフ

ご来館いただいたお客様のチェックイン・チェックアウト対応や、お客様への館内施設のご案内、予約に関する処理・データ入力をはじめ、
ホテル業務全般をお任せします。

会社データ

事業内容 ●飲食宿泊会場の提供

河口湖にほど近い自然に囲まれた立地のホテルを運営しています。
観光地から多少離れた、山の香りや、川や湖の音、小鳥のさえずりなども
体感できるような贅沢な空間をご提供しています。
設立 1969年
資本金 1,000万円
従業員数 25名
売上高 30,000万円(2018年度)
代表者 三浦 正人
事業所 〒401-0331
山梨県南都留郡富士河口湖町長浜395
HP https://asiwadahotel.co.jp/

連絡先

〒401-0331
山梨県南都留郡富士河口湖町長浜395
採用担当
TEL:0555-82-2321
掲載開始:2024/01/29

株式会社足和田ホテルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社足和田ホテルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)