株式会社東海エンジニアリング
トウカイエンジニアリング

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

株式会社東海エンジニアリング

電気工事事業 電気設備工事
業種
建設
設備・設備工事関連/建設コンサルタント
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

当社は1971年に神奈川県相模原市に設立した、電気工事を主体とする会社です。主に東京電力の変電所内の電気設備工事をおこなっており、特殊な電気工事を得意としています。社員9名の会社ですが、それぞれがスペシャリストとして活躍しており、少人数だからこそ自分の意見もしっかりと通る風通しのよさが自慢です。安定した事業基盤を持ちながら、社会のインフラである電力供給の一翼を担っている会社です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

安定した業績をベースに受注が増加中の将来性豊かな企業

当社は神奈川県相模原で創業し、まもなく50年を迎える企業です。東京電力が運営する変電所内の電設工事を主体として特殊な電気工事を事業としているため、競合も少なく安定した業績をベースとしています。最近は電気機器の増加に伴う新たな工事や既存設備のメンテナンスなど受注が増加しているため現在の人員では追いつかず、一部の仕事を断っている状態です。長年にわたって蓄積してきた技術力やノウハウと、お客さまとの信頼関係を武器に、大きく飛躍するチャンスが今訪れています。この機を逃さず、将来の飛躍に向けて力強く踏み出すために優秀な人材を広く募集しています。意欲的な若い仲間の参加を期待しています。

魅力的な人材

風通しがよく、社長との距離も近い働きやすい雰囲気が魅力

当社は少数精鋭、高い技術力ときめ細かいサービス、フットワークのよさを武器に、多くのお客さまから信頼されてきました。50年にわたる企業の存続を支えてきたのは、どんなことにも真剣に取り組む優秀なスタッフがいるからです。社長との距離も近く、仕事でもプライベートでもなんでも気軽に話せる環境の中で、全スタッフが毎日活き活きと自分らしさを出しながら汗を流している会社です。今回、新しく若い仲間を迎え、将来の事業規模拡大に向けてさらなる飛躍を計画しているところです。社会のインフラを支える電気設備工事のスペシャリストしての技術を身につけ、信頼しあえる仲間たちと一緒に大きな未来へ向けて歩みだしましょう。

会社データ

事業内容 電気工事事業
設立 1971年11月
資本金 1000万円
従業員数 9名
売上高 1億円(2018年度実績)
代表者 代表取締役 後藤 勉
事業所 ■所在地
〒252-0328
神奈川県相模原市南区麻溝台5-6-7
沿革 1971年11月 設立
ホームページ なし
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)