株式会社日本リース
ニホンリース

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
その他商社
リース・レンタル/メンテナンス・清掃事業
本社
佐賀

私たちはこんな事業をしています

当社は、ダストコントロール業の分野において洗練された独自ブランドの開発、グループ一丸となったサービスネットワークの充実により着実に事業を拡大させてきました。

おかげさまで、九州全域と山口県に、あわせて23拠点を構えるまでに成長しており、累計実績も7万件を超えています。
地域の皆様にご愛顧いただき、現在では創業以来\55年連続増収/を達成!この勢いは、今後もますます加速する見込みです。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

創業以来55期連続増収!日本リースが選ばれる仕組みを構築

≪日本リースが選ばれる理由≫徹底した品質管理とスピーディな顧客対応で、お客様の快適でクリーンな生活環境づくりをサポートしてきました。また、自社ブランド「リースピア」の商品開発や環境問題に配慮した本社工場の新設、工場から各支社への輸送など、生産から管理までの全てをグループ内で完結することで、高品質で低価格なサービス提供を実現できています。≪新事業も続々と≫お客様のお悩みから生まれた美容室、歯科医院専用のタオル事業を2019年に開始。同年に設立した法人部門は、社内の精鋭を集めた独自の営業手法で、大手パチンコ企業や飲食チェーン店との新規契約を結び、大きく業績を牽引しています。

社風・風土

人材育成・研修制度充実★人生を豊かにするための人間力を磨く

一番大事にしているのが「ひと」であるからこそ、商品・サービス以上に力を入れているのが“社員教育”です。例えば、新入社員教育は、基礎教育、座学研修、配属後には先輩社員とのOJT研修、商品勉強会、資格取得など、幅広い研修を通じて、充実した1年間を過ごしていただきます。また、2年目以降も仕事内容に沿った職種別研修や、キャリアごとの階層別研修など、様々なプログラムを準備し、社員の成長を全力でサポートする体制を整えています。

社風・風土

野球・バルーンクラブ・旅行等、社内交流&クラブ活動も活発!

当社は社内交流やクラブ活動が充実しており、プライベートも本気で楽しみたい方には、魅力に感じていただけると自負しております。(Instagramでも写真や動画で紹介しております。ぜひご覧ください!)仕事も大事だからこそ、プライベートの時間を趣味や勉強、リフレッシュの時間としても大切にしてほしいのです。また、平均年齢33歳の会社です。若手社員が切磋琢磨しあえる職場を考えた際、先輩後輩関係なく意見や情報の交換がしやすかったり、他部署との連携が深まるきっかけになればと思い、社員旅行等との社内行事にも力を抜きません!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

地域密着型の事業展開を推進している当社では、地域ごとのシェア獲得を目指しています。

その実現のために更なる体制構築が必要です。
この度、将来の中核を担う人材をお迎えしたいと考えています。

会社データ

事業内容 マット、モップ、ロールタオル、フェイスタオル、フレグランス、浄水器、空気清浄機、トイレサニタリー商品、光触媒商品、衛生おしぼり製造機、グリスフィルター、害虫防除、トイレクリーニング、エアコンクリーニング、グリストラップクリーニング、ワックス、厨房関連商品、各種清掃用品、ウォーターサーバーなどのレンタル及び販売
設立 昭和51年6月1日
資本金 6,000万円
従業員数 481名(2023年4月現在 日本リース単体)
544名(2023年4月現在 本城グループ全体)
売上高 79億円(2022年度 日本リース単体)
89億円(2022年度 本城グループ全体)
代表取締役社長 谷山 周作
営業所 鹿児島北、大分、福岡南、宮崎、熊本東、佐賀、北九州西、長崎、延岡、鹿児島南、熊本北、八代、久留米、佐世保、福岡西、別府、大牟田、福岡東、北九州東、山口、都城、諫早、筑豊、CSC事業部、法人営業部
工場 〒840-0025 佐賀県佐賀市本庄町鹿子16番地1

連絡先

株式会社日本リース
採用担当/0952-24-9081        

〒840-0025 佐賀市本庄町鹿子16-1
掲載開始:2024/01/29

株式会社日本リースに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社日本リースに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)