株式会社SRL
エスアールエル
2021
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

SRLのvision
日本のサービス業のスタンダードとなり、日本一誠実で笑顔と可能性に満ちた企業となる

仲間へのmission
豊かな感性を養い、多くの選択肢を創出できる人材育成を行う

社会へのmission
リーダーシップと圧倒的発信力のある人材を通し、全てのサービス業に可能性と選択肢を創出する。


私たちは、企業理念のもと、サービス業のスタンダードとなることを目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

私たちの願い

SRLでは、「選択肢を広げること」を何よりも大切に考えています。それは、自分の人生を一番大事にして欲しいと願っているからです。私たちにはまだまだ出来ないことが沢山あります。しかし、日々選択肢が増えていることを実感しています。そして今出来ないことも将来はきっと出来るようになると感じています。「他に寄り添う感性を磨く」という理念のもと、苦しい時や困ったときに目を瞑れば真っ先に思い浮かぶ、多くの経験を共にした仲間の存在が、そう実感させてくれるのです。そんな仲間を持つ幸せを感じて欲しいと考えています。

社風・風土

私たちの「働く意味」と「働く意義」

アパレルの販売代行。私たちはそこからさらに一歩踏み込んだ「コンサルティング運営」という業態を構築しました。店舗の運営に留まらず様々な面からクライアント様のブランド価値を高めるための提案や企画を行います。私たちの「働く意味」は、「個人の選択肢を広げる」為に働くということです。そのために、様々な研修制度を充実させ、学ぶ姿勢を持ち続ける限り、最大限のサポートを惜しみません。そして、仲間に寄り添うことの出来る、このコミュニティを守ることが私達の「働く意義」です。これからも、この働く意味と意義を理解している仲間達は、常に新しい可能性と希望を想像できると信じています。

会社データ

事業内容 ◆販売代行(売上、ブランドイメージを向上させる店舗運営)
◆テナントリーシング(空き店舗や商業施設等のテナント誘致のご紹介)
◆フランチャイズ運営(店舗の新規出店、店舗改装に伴うデザイン設計から全てをサポート)
◆競合店調査(客層、品揃えや価格の違い、店舗施設や接客応対などを調査し改善提案)
◆販売戦略・店舗改善調査、ご提案(ノウハウを熟知した販売員が現場の問題点を具体的に細かく拾い上げ報告)
設立 2001年8月24日
資本金 300万円
従業員数 336名(平成30年1月現在)
売上高 2018年   75億円
2017年   70億円
2016年   65億円
2015年   60億円 
代表取締役 新田寛之
事業所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目20-2天神MENT4F
主要取引先 (株)ベイクルーズグループ
(株)ジョイントワークス
(株)J.S WORKS
(株)グラフィス
(株)ネキスト
(株)ジュン
(株)パル
(株)プチバトージャパン
(株)マキシム
(株)スタンレーインターナショナル
(株)ボーイズ
(株)ウィークス
(株)リージャパン
(株)シーノート
(株)アトリエブルージュ
グループ企業 株式会社スタッフリンクス(人材派遣業)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)