株式会社芦原国際ホテル美松
アシハラコクサイホテルミマツ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
ホテル
本社
福井

私たちはこんな事業をしています

私たちは、芦原温泉旅館美松を運営している会社です。客室露天風呂や美肌や神経痛に有効な名湯、お食事ではカニや甘エビなど海の幸を楽しんでいただいています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

北陸の地で楽しむ露天風呂とおいしい海の幸

当社が運営する芦原温泉旅館美松では、部屋ごとに異なる36室の客室露天風呂を所有しており、お客さまに癒しの空間を提供しています。また、美肌や神経痛に有効とされている名湯を楽しむことも可能です。そして海の幸満載のお食事も魅力の一つ。美松は、北陸地方でも最大級の客室露天風呂数を誇ります。北陸の地に足を運んでいただいたお客さまが四季折々の風情を感じることができるのも美松ならではの特徴だと言えるでしょう。温泉で温まって、おいしい料理と友人や家族、仲間との楽しい時間を過ごす。当ホテルがお客さまにとって少しでも素敵な時間を提供できればこれほど嬉しいことはありません。

仕事内容

どうしたらお客さまに喜んでもらえるのかを考える

今回のインターンでは、実際の接客を体験していただきます。フロント業務やお客さまからの問い合わせなどに対応するコンシェルジュ、部屋を綺麗にするハウスキーピングなどホテルと一言で言ってもその業務の種類は多岐に渡ります。また、繁忙期には毎日たくさんの宴会などが行われるため、めまぐるしさを感じるかもしれません。いずれの業務においても、まずはお客さまに喜んでもらうことを最も大切にしたいと考えています。お客さまが当ホテルに何を求めて、どのような時間を過ごしたいと思っているのか、そういった部分に従業員一人ひとりが感じ取ることで、質の高い接客を提供してまいります。

魅力的な人材

お客さまにも同僚にもホスピタリティ満点!

当社の社員は、お客さまに対するホスピタリティを持っているのはもちろんですが、社員同士でもお互いに支え合うホスピタリティを持ち合わせているのが特徴です。ホテルという職場だからこそなのかもしれませんが、同僚たちが何をして欲しがっているのか、先輩や上司が何を求めているのかを考えようとしている人が多いように思います、また、若手社員や新入社員に対する気配りができる人たちが多いので、不明点や疑問点が出てきてもいつでも相談可能です。ホテルの従業員は言ってみれば一つのチームです。チーム一丸となってお客さまに素敵な空間を届けてまいります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

芦原温泉旅館美松を運営

会社データ

事業内容 芦原温泉旅館美松を運営
設立 創業 昭和43年
資本金 1,000千円
従業員数 42名
売上高 7億(2018年)
代表者 前田 健二
事業所 福井県あわら市船津26-10

連絡先

〒910‐4105
福井県あわら市船津26‐10
総務担当 中野 
0776‐77‐2600
掲載開始:2020/03/01

株式会社芦原国際ホテル美松に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社芦原国際ホテル美松に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)