有限会社嶺岸建築板金
ミネギシケンチクバンキン
2021

有限会社嶺岸建築板金

屋根・外壁工事・各種板金工事
業種
建設
住宅/金属製品
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

私たち嶺岸建築板金は、宮城県仙台市に本社を置き、屋根の修理・リフォームに強い建築のプロフェッショナル集団です。昭和6年創業で85年以上の歴史を誇る当社では、神社・仏閣の施工で培われた技術力を活かし、地元密着型の事業展開を図っています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

屋根を専門とする職人を目指し、地元に貢献できる仕事です!

嶺岸建築板金では、現場作業員として当社の仕事を手伝ってくれるメンバーを募集します。若くポテンシャルを持った人材を採用し、じっくりと育成していくことで一流の職人を育て上げる考えです。当社が専門とする「屋根」の修理・リフォームは、人々が安全かつ快適に暮らすために欠かせない役割です。お客様から感謝される機会も多く、やりがいの多い仕事に従事することができます。職場にはこの道何十年というベテラン職人も多いため、手に職をつけるのに絶好の環境。地元に貢献したい方や、住まいを守る仕事をしたい人はぜひ一緒に働きましょう!

事業・商品の特徴

85年以上の信頼と歴史あり!神社・仏閣の屋根を手がける実績も

昭和6年(1931年)の創業より、屋根工事ひとすじで事業に取り組んできた当社。2021年には90周年を迎える信頼と実績を持ち、地域のお客様からは多くの引き合いをいただいています。過去には神社・仏閣内にあるお宮の屋根銅板を手がけた実績もあり、板金屋としての腕を存分に発揮しています。営業エリアは宮城県内全域をカバーしているため、地域のお客様の紹介でご依頼をいただくこともしばしば。仙台東部地区における『住環境を守る会』にも加盟し、地域社会の発展や住環境の改善に力を尽くしています。

社風・風土

互いに支え合い、助け合いながら仕事に取り組む社風があります

当社の社員は6名と、少数精鋭のメンバーで事業に取り組んでいる当社では、互いの性格や仕事ぶりを把握し、チームワークを発揮しながら働いています。誰かが休んだりミスをしてしまったとしても、会社全体でカバーして助け合えるような雰囲気があるのです。新人が入ってきた時には、みんなが率先して仕事を教え、新しい戦力を歓迎する空気もあります。ベテランの職人が多い会社なので、まるで親戚のおじさんたちに囲まれながら働ける居心地の良さも体験できるでしょう。アットホームで互いに強い絆を持った会社で働きたい方を歓迎します!

会社データ

事業内容 屋根工事
外壁塗装・補修
エアープロットのコーディング
ハウスクリーニング
設立 平成10年
資本金 300万円
従業員数 6人
売上高 13000万円(2018年度実績)
代表者 代表取締役 嶺岸隆幸
事業所 ■本社
〒984-0844 宮城県仙台市若林種次字中野東35-1(工場併設)
ホームページ http://www.minegishi-bankin.com/index.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)