明東電工有限会社
メイトウデンコウ
2021

明東電工有限会社

電気工事/設計・施工/設備・設備工事関連/太陽光発電
業種
設備・設備工事関連
電力・電気/建設/建築設計/総合電機(電気・電子機器)
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

私たち明東電工は創業以来、一般工作物新築・商業施設大規模改修、工場や太陽光発電、弱電、受変電設備及び特別高圧設備工事を手掛け、多くの建築物の電気設備工事に携わってきました。確かな品質、技術を提供し、着実に事業を拡大するなか、お客様からの信頼を勝ち取り、40年以上の歴史を誇ります。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

無事故で確実な施工が自慢!アットホームで居心地の良さも特徴

当社の自慢は、これまで大きな事故・災害を起こしたことがなく、安全で確実な施工を行ってきたということ。これは当社の社員に対し、安全に対するしっかりとした指導があり、一人ひとりの安全に対する意識が高いためなんです。何事にも真摯に取り組み、決められたルールを確実に守るという信念のもと、日々の仕事に取り組む姿勢は高く評価されています。また、当社では長年活躍するベテラン社員も多く、アットホームな雰囲気で居心地の良さも当社の特徴。そのため、定着率が良く、技術を身につけながら、腰を据えて仕事に取り組める環境です。

施設・職場環境

早い段階から大規模案件に携われるチャンスも!

入社後は先輩社員の指導のもと、現場にて丁寧に指導いたします。ある程度業務に慣れてきたら、できることから仕事をお任せしていきます。当社は全従業員数11名の少数精鋭で電気工事を請け負っています。そのため、場合によっては早期から大規模物件を担当することもあります。また、電気工事に関する国家資格取得を目指していただきますが、そのための支援も積極的に行っています。講習会への参加や技能講習資格取得のサポートをするなど、社員の成長を応援しています。

魅力的な人材

当社の中核を担う技術者として活躍してください!

生活の中でも欠かせない存在となった「電気」。当社が行っているのは、現在の便利な世の中を支える、建物の電気にまつわる工事です。この仕事はチームで動く仕事が多いため、一緒に働く先輩が持つ技術を現場で直接吸収することができます。そして、当社で活躍するベテラン社員も若手の育成には大変力を入れていますので、数年かけて一人前に育てていく予定です。将来は当社の中核を担う技術者として、そして社会生活を支える存在として一生使える技術を身につけ、活躍しませんか?

会社データ

事業内容 ・一般工作物新築・商業施設大規模改修
・工場や太陽光発電、弱電、受変電設備及び特別高圧設備工事
・浄水場、下水処理プラント等の電気設備工事全般
設立 1973年
資本金 500万円
従業員数 11名
売上高 1億円(2017年度実績)
代表者 代表取締役 村山 博隆
事業所 福岡県北九州市小倉南区若園1-13-2
沿革 昭和48年創業
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)