三州紙業株式会社
サンシュウシギョウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

三州紙業株式会社

フィットネス:カーブス/介護スペース藤枝/紙販売
  • 正社員
業種
商社(紙)
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/福祉・介護/商社(事務機器・OA関連)/外食・レストラン・フードサービス
本社
静岡

先輩社員にインタビュー

カーブス事業部コーチ
久保田 真実(24歳)
【出身】常葉大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 大変だからやりがいが一杯!
人と関わる仕事をしたくて、この会社を選びました。
 必ずしも運動が得意だったわけではありませんが、「お客様との対話(コミュニカーション)が中心の仕事」というこで、この仕事に飛び込みました。
 入社して2年目に入りました。メンバー様から、「こんなに元気になった、健康診断の結果がすごく良くなった。あなたのおかげ」とうれしいお言葉をいただく毎日です。
 学生から社会人になってしばらくは人並みに大変でしたが、今はすっかり慣れて、日曜日、祝日がお休みなので、プライベートも充実しています。
 今の私の目標は、お客様全てに笑顔になってもらい、お店から、会社から必要とされる人間になることです。
 上司からのホメは最高のやる気の元だと実感しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
これからの私の人生が楽しみ!とカーブスのメンバーさんから言われた
入社して1年間メンバーさんをサポートしてきて、メンバーさん一人一人が目標を持って筋トレしている姿に毎日感動しています。
こんなに元気になれたのも、ココ、カーブスに来れたから。これからの私の人生が楽しみ!と80代のメンバーさんから言われてうれしかった。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 会社説明会での説明がとてもていねいだったのが好感度でした
ホームページの社長と社員の皆さんの写真の笑顔がととも良かった。そして、ていねいな会社の説明と店舗見学でスタッフとメンバーさんの明るさに衝撃を受けました。
 
これまでのキャリア 2カ月間研修を受けた後、カーブス清水庵原に配属されました。
「筋トレを広げる人委員長」(社長が作った役割)を任されて、とても楽しく、メンバーさんと自分の成長を実感できました。

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 高齢者と接する機会が多い仕事
仕事で身につくもの 客観的に整理・分析する能力が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

会社(本社)を見学して、店舗を見学して、メンバーさん(お客様)と会話して、雰囲気(社風)が心地よく感じられたらアタリだと思います。会社の規模とか、細かい仕事の内容より、社風が合うか合わないか、で選んでみたら?

掲載開始:2020/03/01

三州紙業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

三州紙業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)