萬産業株式会社
ヨロズサンギョウ
2021

萬産業株式会社

建築金物の取り付け・施工/内装インテリア工事・製作・施工
業種
建設
住宅/設備・設備工事関連/精密機器/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

1977年に設立された萬産業は、横浜ランドマークタワーや東京ミッドタウン、豊洲新市場など著名な建物の内装工事を行っている会社です。

軽鉄下地組工事、ボード張り工事、クロス張り工事、床張り工事を専門に行っていて、近年では内装ロボットを開発。内装業界でも人が電動工具を使って施工を行い、3K(きつい、危険、汚い)から3S(Safe(安全)、Sanitary(衛生的)、Simple(容易))への取り組みに挑戦しています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

近代建築の街、横浜で新しさを感じさせる作品を残す

近代建築の発展とともに成長した街、横浜で設立された萬産業。それ以来、街のシンボルになったビルやタワーの中に、新しさを感じさせる作品を残し続けています。現在のメイン事業は、著名な建物の内装工事を手掛ける大手ゼネコンからの請負で、正確で安全な仕事ぶりから多くのお客さまからご支持をいただいています。またATO「明るく・楽しく・おもしろく」をモットーにした職場づくりや自主性を重んじた人づくりで、社員一人ひとりが仕事に責任をもち、社会に貢献しています。今後は日々変わっていく都市づくりにフレキシブルに対応し、時にはリードしながら一歩一歩発展の道を歩み、ハイクオリティな空間作りを目指していきます。

仕事内容

誰もが知るプロジェクトの完成を目指す、やりがいと達成感が魅力

当社での施工管理とは、請け負った内装工事を管理する仕事です。決められた工事期間と予算で工事を行えるよう、職人や材料を手配し、現場が安全に進行するよう管理をします。そして大きな特徴が大手ゼネコンの仕事がメインとなることから、マスコミなどで話題になる豊洲新市場やららぽーと海老名、イケアなど、大規模プロジェクトに携われるのも、当社ならではの醍醐味だと言えるでしょう。そして着工から完工まで、仕事の成果が目に見えるカタチで表れるのも、大きな魅力の一つです。会社や職種の枠を超えて、大勢の仲間と一丸となってひとつの目標に向かっていく一体感を味わうことができる、私たちのミッションはやりがいにあふれています。

会社データ

事業内容 ◆建築金物の取り付け・施工
◆内装インテリア工事・製作・施工
◆鋼製建具工事設計・施工、その他建築付帯工事の施工
◆鋼製建具・インテリア製品の製造・販売
◆産業ロボットの開発
◆労働者派遣事業
◆チャフウォール・アクアボーイの販売・施工
設立 1977年5月
資本金 3,200万円
従業員数 119名(2019年12月時点)
売上高 63億5千万円(2019年4月期)
代表者 代表取締役 長谷川 次郎
事業所 ◆本社
神奈川県横浜市港南区日野2丁目1番5号
TEL:045-841-9961
沿革 1977年5月 設立
ホームページ https://www.yorozu-sangyo.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)